2013-12-11 20:41:54

Luce活動報告(11月29日)

テーマ:女子フットサル「Luce」
こんにちは!
ルーチェ部門長のまりなとみさえです(^^)
12月って寒い!寒いけどクリスマスムード漂う今の時期って素敵ですよね♡

ということで11月...のルーチェ報告しまーす(^O^)
今更感満載ですが気にしないでくださーい笑


先月11月29日(金)、相模女子大学で相模女子フットサル部「パグリット」の方々と交流練習しました!


まずはみんなでボール回しや鳥かごなど基礎的なことから交流スタート!
最初はお互いそわそわしてたけど、そのうち名前も覚えてきて呼び合えてたね(*^^*)


全体をふたつに分けてゴール練習もしました!



相模女のほとんどの子が大学からフットサルを始めたらしいですが、いや~みんなほんっとに上手かった✨
いやはやルーチェメンも是非とも見習いたいものですな( ̄▽ ̄)笑


もちろんゲームもやりましたよっ( *`ω´)
最初は混合チーム同士ゲーム!
それから相模女子vs Luceでガチンコ対決!
相模女円陣!
Luceも円陣!


うーん、これが拮抗してなかなか勝負がつきませんでしたね!

ということでまさかのPK戦突入~☆~(ゝ。∂)


結果、相模女子チームの勝利!
残念ながらLuce負けてしまいました💦
けどいつも何倍もみんな動けててました

ここからはオフショット◎


ゆるーいかんじでございます♪

のびーるのびーるストップ!✋

和むはたしょーさん

かけ寄るいくまさん

カメラマンだいせい
男性陣大活躍でした(^◇^)



最後はパグリットポーズ(手でパーとグー)で集合写真☆

わたし個人の感想ですが、今回の交流でお互いに楽しんだり、本気で試合したりととても充実出来たと思います^^
相模女子フットサル部の方々、本当にありがとうございました!


告知いきます!
次のルーチェはいつだろな?
12月12日(木)@ルフロン川崎です◎
なんとびっくり明日です。笑
これを見てくれて参加したい男の子女の子、まだまだ連絡待ってまーす!
同じく今週の15日(日)にはミックス大会&忘年会があります\(^o^)/
お昼はフットサル、夜はご飯を食べながら盛り上がっちゃいましょう!
(詳細は後ほどメーリスもしくは掲示板にてお伝えします)
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。