2013-10-18 00:02:21

ミックス活動日誌(13年10月17日)

テーマ:ミックスフットサル

ミックスお疲れ様でした!

疲れて帰りの電車で爆睡してたようちゃんです(笑)



今回は…



32人といつもより少なめの活動…(泣)
infinity新活動報告

「予定変更がいけない」なんて言わないでくださいね(笑)





しかーし、良いニュース!

今日はたいちが友達を連れてきてくれました(^○^)
infinity新活動報告
頼人(らいと)くーん!

デスノートとは無関係だそうです(笑)

今回はあんまりお話しできなかったからまた来てね(^◇^)




続いては2年生の紹介に入りたいと思いま~す!

1年生は早く覚えてね!!!!!


まずは…


infinity新活動報告
みれいはみんな覚えてくれたかな?

この写真を撮るのに6分かかりましたー(笑)

恥ずかしがるなよ(笑)



続いては…


infinity新活動報告
東海大のたかしです!

ミックスは久しぶりの参加だったからお初の人も多かったかな?

優しい先輩なので仲良くなってね!

ちなみに彼はY.S.C.Cの活動によく出没するみたいです(笑)


みれいとたかしのポーズが気になる方はLuceのブログへ(笑)




あっ…

かなおの写真忘れた(笑)

次行きまーす(笑)




infinity新活動報告
なんとウェアが同じだったゆうとゆきのさん!

特にゆうはびっくりした様子でした!


ちなみにゆうと聞いてすぐに「かまた」の方を連想するのは危険です!(笑)

神大1年のゆうちゃんがいるのです\(^o^)/




今回唯一のチーム写真!
infinity新活動報告
左からだいせい、ゆきのさん、ゆうへい、りじ、たけ

もうみんなお馴染みですね!



ちなみにゆうへいとりじとたけは

ようちゃんはアドレスも登録して顔と名前が一致するので

もうinfiからは逃げれません(笑)




今回は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




PS.

次回のミックスの予定
【日時】10月24日(木)

【時間】19:00~21:00

【場所】川崎ルフロン

ぜひ参加お願いします!!!





AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。