2013-10-07 23:17:00

10月のガチ!

テーマ:ガチンコフットサル
こんばんは!
こうやです。
もう空気が秋めいてきましたね
金木犀の香りが心地いいです



さてさて。
10/5、雨の中今月のガチがありましたね。
急な日程変更にもかかわらず多くの方が参加してくれてうれしかったです!
なにより、土曜日の開催により社会人の方々も参加していただくことができました!



では、活動を振り返りましょーう
本日のカメラマンはこの方!


鷺沼のときはよく来てくれます、みさえさん!
…よーちゃん早く着替えて準備しなさい。



あーんど、初めてガチにきてくれました


ゆりかでーす!!!
雨の中来てくれてありがとう!
これからも遊びにきてね♪




いつものようにゆるーくやってから、今回は特別企画!
世代対抗フットサル対決!!!


まずはわたくしたちチーム3年!




選手紹介しまーす!
左上から
こうや、ゆうと、ゆい、もとき
とし、ねも、よーちゃん

いやー、楽しそうですね!
負けず嫌いの集団、さて結果はいかに!



続いてチーム社会人!(4年、院生含む。笑)



左から、
そねちゃん、しぶさん、吉田さん、でさいーさん、もっちゃんさん
そしてはたしょーさん

えー、学生代表、抱き抱えられてますね
そねちゃんのわるそーな顔。笑



そして問題のチーム1,2年!



左から
りじ、たいち、ゆうへい、たくや、みずき
か…かなお…(゜ロ゜)
か…かなお…(´・д・`)

大丈夫です、そんなかなおくん
プレー中はこんな笑顔を見せてチームのみんなと仲良くやってましたよ!






さてさて、結果は…











年の功にやられました。
社会人の完勝です。
学生陣、なんとしてもリベンジを!!!




ではではオフショットを!




りじ…





たいち、こんな先輩たちのために傘を持たせてごめん…


この写真たちがとられた経緯を知りたい方、前回のルーチェのブログへ!笑








こちら、大学1年生のフレッシュさをなんとしてもいただきたい二人!
吉田さんの下にいる変なものは無視してください。




最後に集合写真!





改めて
吉田さん、しぶさん、でさいーさん、もっちゃんさん
ガチに参加していただきありがとうございました!
ぜひまた来てくださいね♪


こうやってフットサルを通して縦のつながりで交流できるのもinfinityの特権!
学生陣もどしどし参加してください\(^^)/




そして。
今回好評だったため、近いうちに世代別対抗ガチンコフットサル大会をしたいと思います!!!
また詳細決まり次第連絡するのでみなさん楽しみにしててくださいね♪

ではでは~
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。