2013-09-30 20:47:41

Luce活動日誌 9月24日(火)

テーマ:女子フットサル「Luce」
みさえです!新歓ぶりです!ブログ書きます!
9月24日(火)川崎ルフロンにてLuceやりました♪

まずは…



どーん(笑)

すいません、今回写真少ないんです。
理由はですね、よく言えば楽しくて夢中になっていたんです。
悪く言えば…言えません、取り忘れていたなんて言えませんヽ(;▽;)ノ

ということで全員写真の参加者の笑顔から楽しいかんじ読み取ってください^^


練習はランニング~体操とゆるーく始まりました◎

お次はパス錬^^2チームに分かれてパスパス!途中でボールを増やして腕立て罰ゲーム制に。ちらほら腕立て姿が(◎u◎)!

今度は半面を使ってシュート練習!3カ所に分かれて真ん中の人から右→左→真ん中→右そしてシュートとパス要素も加わった練習でした◎
しょうこの強烈シュートが光ってました☆
としはナイスキー!


残りは参加者みんなでミックス~◎
久しぶりの登場、ななみ!なんでも夏休みは自宅警備に徹しながらもボルダリングもしてたそうな^^
久々のフットサルは楽しんでくれたかな??
中村なっちゃん、ともちゃん、まな!もう彼女たちはいて当然!ってかんじですねー
ん~みんな元気!

しかし2年3年4年生も負けてませんでしたよ!!!

ここからはちょこっとオフショット~



ぶりぶりねもちゃん
捨てられた子犬みたい!
しかしこうやは拾わないとみた(笑)



やまちゃーん!
ただただ可愛い\(//∇//)\



ようちゃん&だいせい!(メインはねも?笑)
21歳になりたてコンビ\(^o^)/
おめでとう!



1年コーチs!
左から
もりしー、なおき、ゆう...あらら( ̄▽ ̄)?
4人(⁈)とも仲良しこよしでなによりよ~♪
来てくれてありがとうね\(^o^)/

その他にもみずさん、ゆい、そして仕事帰りのしんぺーさん!
男性陣のみなさんありがとうございました!


次回のLuceは10月31日(木)19:00-21:00@川崎ルフロンです!
男女問わずぜひぜひ参加してみてくださーい♪

そして10月5日(土)12:00-14:00@フロンタウン鷺沼ガチやりますのでこちらもぜひぜひご参加あれ~♪


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。