2013-09-23 23:27:31

ミックス活動日誌(13年9月19日)

テーマ:ミックスフットサル

こんばんは!

ついに21歳になってしまったようちゃんです!

最近は10代の子の元気さに体がついていかなくなってきました(笑)


では、ミックスの活動日誌に参りま~~す!


今回のミックスには「とし」がブラインドサッカーで所属している

buen cambioの方が参加してくれました!(^^)!
infinity新活動報告
左から「あっちゃんさん」、「ぷっちょさん」、「まおぴーさん」です!

また来てくれると言ってくれたので再会を楽しみにしてます!!


そして勧誘されている「はぎもり」!(笑)
infinity新活動報告

「はぎさん」はおもしろい人です(笑)


infinity新活動報告
今回はなんと遅刻してきました!!!!!

それでもにやにやしているので大物ですね(笑)

そして今回は女の子が4人(・。・;

少なかったので全員紹介しまーす!(笑)


infinity新活動報告
左の頭にタオルが乗っている子が「りさ」!

右の黒髪の子が「ごまり」で~す!

2人とも東洋英和の1年生です\(^o^)/

合宿にも参加してくれていました!

少しずつ1年男子とも仲良くなってね(^○^)


infinity新活動報告
続いて「ひろこー」!

「ひろこ」は昭和女子だったと思います(笑)

合宿でも頑張ってくれた2年生ですね!


infinity新活動報告
みなさんが気になってた半身しかうつってなかった子です(笑)

東海2年の「みれい」です!

よく○○にバカと言われていますが、、、(笑)

気が利く一面も持っていますよー!


女の子の紹介は以上です!

みんな覚えてくださいね(^◇^)


次は珍プレー!(笑)
infinity新活動報告
左側の「もりし」がなんと飛んでいます(笑)


infinity新活動報告
写っているのはほとんど東海大生!

違うのは5人かな?(笑)

見つけた人は報告してくださいねー(笑)

ヒント:「ともたか」、「りさ」、「ゆい」、「ひろこ」、「もりし」です(笑)


最後に集合写真をとりましたー!
infinity新活動報告

 

そして活動後は今回も「鎌倉パスタ」へ!
infinity新活動報告

みんなでおいしくいただきました!

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

PS.

ブラインドサッカーに興味をもったと思うのでぜひクリックしてください!

buen cambio(ブエンカンビオ)

29日に練習体験があるので

参加したい方は「とし」まで連絡お願いします!




AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。