2013-09-05 14:22:00

☆夏合宿2日目(後半)

テーマ:ブログ


フットサルを終え夕飯の時間です!
夕飯の前にゆうとりじは帰宅しました!
これまた寂しい寂しい~(TT)
ゆうのコメントはさすがでしたね!笑

夕飯のメロン美味しかったですね~(*^^*)

夕飯の席はくじ引きで決めました!
夜レクのチームです(*^^*)
夜レクを一番楽しみにしていた方も
多いのではないでしょうか(^^)??


21時…!夜レク開始です♪

司会をしてくれたのはこのお二方!



ほのかとしょーさん!
ほのかのお菓子をあげる時の可愛いスマイルと
しょーさんの関西弁キラキラスマイル
見ていて幸せな気持ちになりました~(*^^*)




大集合ですー!


■第一ラウンド(ファイブボンバー)

珍回答続出!!笑
先輩の名前を漢字で書く等答えられなかったら
気まずすぎる問題もありました!笑



ちいさん寝巻き可愛い…!


■第二ラウンド(ものまねリレー)

これはツッコミどころ満載でしたね!笑

ゆいさんのふなっしーはハイテンションで
本当に恐怖でした!!!笑

ゆりか的に最高に可愛かったのは
はるなの猿です!


■第三ラウンド(はや押しクイズ)

上位2チームによるはや押しクイズ!
けんじさん率いるDチーム
はたしょーさん率いるEチーム

優勝予想ではなんと!五分五分!
・はたしょーさんチームが余裕だろ!
・奇跡が起きてけんじさんチーム!
という意見が多かったです…ちょいちょい。笑

結果は…!

はたしょーさんチームの優勝!
<)笑

優勝チームも
優勝予想が当たったチームも
素敵な景品がありました!
とても豪華でしたね~(*^^*)

他にも宴会用のお菓子もたくさんゲット!



楽しい夜レクを終えて
合宿最後の夜になりました!

2日目の夜も皆さんそれぞれ
楽しんでいたみたいですね♪


では、次はついに最終日です!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。