2013-09-05 14:22:00

☆夏合宿1日目

テーマ:ブログ



皆さんこんにちは(^^)
今回初めてブログを書かせていただきます
1年のゆりかです。
よろしくおねがいします!
では、さっそく楽しかった夏合宿を
振り返っていきましょ~!!



1日目はバスレクから始まりました(^^)

まず始めに3日間MCをしてくださった
ありささん・そうたから挨拶です。



そのあとはトップのひろこさん
各コンテンツの代表者さんからの挨拶です。




フットサル担当のようちゃんさんでーす!!


バスの中も盛り上がってきました。



にっしーが近いよ~笑

今回バスガイドをしてくれたのは~??



まなでーす(*^^*)
いやぁ~ホントに可愛いですね。
ゆりかはまなにメロメロです。

バスレクでは宿舎の到着時刻予想が近い人に
映画のペアチケットの贈呈がありました!!
そんな豪華景品を手にいれたのは~??



ほのかでーす!!
一緒に観に行く相手を
この合宿で見つけたのでしょうか??(^^)
気になりますね♪♪

他にも伝絵ゲームもしました。
トトロと消火器がお題のチームは
苦戦していましたね…笑
文字を書いてしまったり
表紙に絵を書いてしまったり
珍事件多発!笑
愉快じゃ愉快じゃ~(^^)


そして宿舎到着!!!

今回は静岡県にある村山ジャンボさん
略してMJさんにお世話になりました。
宿舎の方はとても優しくて、
広いグラウンドから見える富士山
ワイワイできるBBQ場
夜にはプラネタリウムの様な星空が見えたりと
とても素敵な場所でした(^^)


MJさんに挨拶をしたあとはついにフットサル!!


ウォーミングアップにしっぽとりと鳥かご。

\茶畑に育てられました/




ことゆうたさん。笑
グラウンドにナイスボイスを
響かせていただきました!!
ありがとうございます(*^^*)

手つなぎフットサルでは、



もりしがかずきさんと手を繋いで
楽しそうです!!
良いことですね~笑



ぺいも良いスマイルしてます(*^^*)



制限フットサルを終えてついに1日目のメイン
ガリガリ君カップです!!



各ブロック本気モードです!!
気合い入れも完了してフットサルスタート!!

無事にガリガリ君を手にいれたブロックは…??
Bブロックの皆さんです!!
おめでとうございます~(*^^*)

フットサル後のガリガリ君は
本当に美味しいですね!!


そのあとはガチ×Luceです。
Luceはそねさんが小さなコーンで
作ってくださったコートで
フットサルをしました~(^^)
そねさんありがとうございます♪

ガチはフットサル+ダッシュもしてましたね!!
男の子たちの体力は
一体どうなっているのでしょうか…笑



フットサルのあとには皆さんお待ちかねの~
B!B!Q!!!

この時間にしょうこさんとだいせいさんが
合流しました☆
仲間も増えて食材もたくさんあって
皆とっても楽しそうでしたー(*^^*)



ぽぽさんとりさ♪


夜にはinfinity studyがありました。
サッカーについて真剣に考える機会って
なかなかないのでは…??
ここで話して出た案が
少しでも実現につながったら
嬉しいですね(^^)

そんなinfinityを立ち上げてくださった
代表の吉田さん
品川CCのしおさんおちさんきむさんこうさかさんたくましょうた
みずさんが
ここで合流しました~♪わーい(^^)


夜は皆さんそれぞれ楽しめたでしょうか(^^)??



1日目終了です!!
長くなってしまいました~
でもまだまだ書き足りないです!!笑
2日目3日目もお付き合いくださいませ。笑
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。