2013-09-03 13:25:23

ミックスフットサル(8/27)

テーマ:ミックスフットサル

みなさん合宿お疲れ様でした!

みんなのfacebookやTwitterを見ていると楽しんでくれたことがよくわかったので

スタッフをやってよかったなって思いました(^◇^)


合宿の活動報告の前にまずはミックスの報告からしまーーーす!



合宿の運動会のチームをきめているやまちゃんと見守るゆきのさん!
infinity新活動報告
合宿ではやまちゃんは大活躍でしたね\(^o^)/


続いてみさえと2ショットを撮るはたしょーさん!
infinity新活動報告
学生代表の権力でみさえと2ショットを撮影しました(笑)

副代表の方…

ドンマイです(笑)


そしていたずらのためにごみを拾う清掃員のゆりか!
infinity新活動報告
みんなが捨ててしまったごみを回収しながらも笑顔です!

ゆりかはスマイルです!!!!!(笑)


えーっと…
infinity新活動報告
なぜかびしょびしょのinfinity副代表(笑)

以上(笑)


個人的に連載している

「本日のかなおくん」
infinity新活動報告

みんなも連載してね(笑)

最後はみんなでパシャリ(^○^)
infinity新活動報告
夏休みの朝から多くの方が参加してくれて本当に感謝です!


そしてミックスの後は

「鎌倉パスタ」でランチ!

僕はほのか、はたしょーさん、みれいと同席!
infinity新活動報告
みれいの持っているパンは大きくておいしかった!(^^)!

みんなで活動後に食べるご飯はおいしいですね!


次回のミックスも夏休みなので

みんなもランチに来てくださいねー(^.^)/~~~


以上、

ようちゃんからの報告でした!

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。