2013-08-24 02:00:00

八月のLuce 活動報告です

テーマ:女子フットサル「Luce」

こんにちは、お久しぶりのLuceブログです(・ω・)/


すっかり季節も新歓期から変わって、、、


晴れ真夏のLuce晴れ


天候にも恵まれすぎて、夏日和、、フットサル日和?(ではない笑)


いや~何ってね、もうね、暑いのです。暑いしかない!


それでも、みんなたくさんご参加してくれて嬉しい限りです♡


いつも皆様ありがとうo(_ _*)o


早速今回の活動内容で~す


コート(一周)走り~の、自分の好きなのセレクト準備体操し~の(みんな戸惑う笑)、


~対面パス~


infinity新活動報告


infinity新活動報告


いくまさんによるゆきのさん特訓!エアー感がいいですね気合入ってます!


~鳥かご~

infinity新活動報告


今回リードしてくれたのは、ギンギラ太陽に負けじと元気なねもちゃん!

他にも、だいせい、いくまさん、はたしょーさん、まるさんもコーチありがとうございます!キラキラ



infinity新活動報告

~シュート練習~



infinity新活動報告

↑まなのボレーシュート!直前!!

infinity新活動報告
↑続いてはあみ!!おあとは、ご想像にお任せします。笑


テスト前の活動から久々の練習でしたが、みなさん衰えていなかった!

Luceでボール蹴るのを楽しみにしていてくれた子がたっくさんいて、(嬉しい~!)

暑さに負けずにいい練習ができたと思います!!


動かないと、溶けちゃうぜ☆って感じでしたねソフトクリーム



infinity新活動報告

ほのか♡まな

infinity新活動報告

ゆきのさん♡なつこ♡ゆりか

元気な笑顔がまぶしいです

一年生はみんな本当に仲良しこよしで何よりです音譜

もちろん学年問わずみんな仲良し♡


~ゲーム~



infinity新活動報告

↑チーム☆ヤング!!みんな元気っ子でお強い!ゆりかのタオルきまってたよ!w

infinity新活動報告

↑対するは、チーム★オールド!!!なぜか揃う、まきさん ゆきのさん まりな

フレッシュあすみ、四人分頑張りました!!ひろこもNiceシュート決めたね!

infinity新活動報告

しょうちゃん今回もいい動きっぷり!◎

infinity新活動報告


途中からは、シャツインチーム VS シャツ出しチーム★☆★

冷たいジュースをかけた戦いです!


infinity新活動報告

↑ほのかも早よシャツインせぇ~笑


白熱な試合でしたが決着つかず、、PK戦!



infinity新活動報告

なつこVSりさ!!!りさの構えに、なつこ既に逃げ腰ww 


infinity新活動報告

ちぃVSごまちゃん!ちいの構えさすがです☆ごまちゃんも奮闘!


infinity新活動報告

なつこVSはるな!はるなのシュートかっこよかったね


そして、見事ジュースを勝ち取ったのは、


シャツ出しチームでした!!(はたしょーさん、ごちそうさまです)



最後に集合写真!暑い中本当にお疲れさまでしたドキドキ

infinity新活動報告


来月の活動は、9月24日(火)19-21@ルフロンです!暑さも和らいでいることを願いましょう~!


またたくさんのご参加お待ちしておりますよ♡


、、、


そして、実はまだまだ今回の活動は終わりません!よ!

練習後にはLuce女子会ということでみんなでパンケーキ食べに行きました!

他のお客さんも多く、席が離れてしまったのですが、来てくれたみなさんありがとうございます!


infinity新活動報告



infinity新活動報告


まきさんとさやかはすごく迷っていましたね!Niceセレクトです!


もう本当においしかったです!みんなペロンと食べてしまいましたね!!

楽しみにしてくれていた子も多かったので、次回はしっかりLuce女子会計画させていただきます(`・ω・)


ほいっ!もう終わりますよ安心してください!(笑)


それでは長々と失礼しました!

最後までご観覧ありがとうございます!***













AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。