2013-05-29 01:10:39

第5回新歓ミックスフットサル~感想編~

テーマ:ミックスフットサル

神大で知らぬうちに目撃をされているようちゃんです!

この事実にはびっくりしました(笑)


ミックスお疲れ様でした!

今回は新歓の蹴り納めでしたが楽しめたかな?


今回は見学の子も参加してくれました!
infinity新活動報告
いろいろなメンバーとの会話を楽しんでいるようでした\(^o^)/

次回は一緒にボールを蹴ろうね!



今年の新歓フットサルは多くの方が参加してくれました!

これもチームリーダーがチームを盛り上げてくれたおかげですな~!

新入生にとってあこがれの先輩はいたかな?


今回も例外ではなくなんと50名を超える新入生が参加してくれました!
infinity新活動報告
いっぱいいますね~(笑)

今回も何回も参加してくれている子がいましたね!

少しずつ会計の時に顔パスの子が増えてきたんだけど、

まだまだみんな覚えられていなくてごめんね(+_+)



明日は1限なので今日はここまで(笑)

それではおやすみなさ~い!

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。