2013-05-21 11:25:00

新歓イベント第2弾infinity soccer cafe活動報告

テーマ:ブログ
Let's infinity!
をちゃんと言わせてもらえなかった店長のゆいです。
今回のイベントは90人以上ものメンバーが参加してくれて、まさに満員御礼でした!



一番最初に流れたビデオクリップ、infinityのホームページでいつでも見られるようにしておきたいくらいの出来だった!!
あれ、もう一回見たい(  ̄ー ̄)ノ

からの部門紹介!



みなさん、部門と部門長は分かりました?
発表した部門長の人たちはきっと、みんなから個人的に話を聞かれる方が色々と話してくれるはず!
活動の合間に見かけたら話しかけてみて下さいな( ロ_ロ)ゞ

そして今年は、予想以上に代表戦やJリーグに興味があるメンバーが多かった気がする…
Jリーグ部門長のねもや、こないだは来られなかった代表戦部門長のとしに聞いてみてね!



美味しそうに撮れてる!
キレイに盛り付けてくれてありがとー


料理を作ってくれた人達全員が写った写真がないのが残念…



19歳の誕生日を迎えた まな!
誕生日なのになぜかケーキ入刀を、しかもねもと一緒にしてた…
こんな自由奔放なねもを許してください…笑

今年のもうひとつの傾向は
女子が食べる!
多分、いやきっと男子より食べてたメンバー( ´△`)

infinity公認の食欲系女子(仮)のほのかです!笑
残ったケーキの塊を一人で食べてたよ…笑


Let's infinity~(再)
ビンゴはかなり盛り上がったね!
色んな種類の景品を準備したにも関わらず、食べ物ばかりを当て続けたチームもいたね…笑



今回のcafeに参加した新メンバーで、一番楽しんでたように見えた
よっしー!
いつのまにこうやと仲良くなった?笑




最後に集合写真!
まぁ見ての通りたくさんいましたね…笑
みなさん参加してくれて、本当にありがとう!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。