2013-05-21 10:42:00

明日の第二回新歓ガチのお知らせです!

テーマ:ガチンコフットサル
こんにちは!
ガチ部門長のこうやです
そろそろ名前が知れてきたかな( ̄▽ ̄)

先日のinfinity soccer cafeはいかがでしたか?
100人近くの参加者が集まりスタッフたちはうれしい悲鳴をあげながら頑張って準備をしていました!
この企画でinfinityのことをもっと知ってくれて、同期や先輩ともっと仲良くなってくれたらうれしいです

さて、お次はガチですよ。
男子ー! ちゅうもーく!
男子のプレーをみたい女子!もっとちゅうもーく!

【日程】5月22日(水)
【時間】19-21
【場所】フロンタウン鷺沼
【集合時間】18:15
【集合場所】東急田園都市線鷺沼駅改札前
【持ち物】運動できる服装、フットサルシューズ(スニーカー可)タオル、飲み物


参加・当日連絡は、
こうや
までお願いします!


今回はフロンタウン鷺沼というところで行います!
駅から歩いて1-2分でつくので迷いはしないと思います!
詳細はこちら!
http://www.frontown.com/

注意!
スパイクはダメです。
屋外なのでフットサルシューズかトレーニングシューズでお願いします!

夜はまだ肌寒くなるので防寒具もあったほうがいいですね!


普段の川崎や横浜と違った場所にありますが、大勢の参加者をお待ちしております
女の子でガチでやりたいという子も歓迎しますよ!
見学もぜひぜひ、お待ちしてます

では、また明日会いましょう\(^_^)/
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。