2013-05-01 12:34:54

ガチ × Luce × オフショット

テーマ:ブログ
みなさん、ガチ×Luce その①その②編楽しんでいただけましたか~?

今回も写真がたくさんあるのでオフショットを公開~◎

早速一枚目~!

photo:01



これは、、ウォーミングアップ中のものですね~二人ともお硬いこと。笑


photo:02



かなお様のミニ講演会?(笑)
なんのお話を聴けるのかしら~
気になりますね(^.^)

そして、これ!

photo:03



そうなんです、新宿のコートの入口、、小さい~笑
何十人をコートから出し入れするのにドアマンしてくださったみんなありがとう~! しょうちゃんは特にベテランだった(笑)

続いては私のお気に入りを!

photo:04



じゃん~!✨面白可愛い~!(笑)
ありさ、お似合いです

次は嬉しい一枚!

photo:05



日曜日のフットサル大会で見事MVPに輝いた新入生のゆりかがその時のMVP賞を早速着て下さいました~♡
可愛い~な~ いいな(*^o^*)
これからもたくさん着て下さいな*

最後に、、
photo:06



こんな一枚みたくなかった、、(笑)
そねちゃんさんが真面目((((;゚Д゚)))))))
そして、けんじさん近いよ~(笑)

毎回毎回面白い写真がいっぱい撮れて楽しいですね(^ν^)

みんなもinfinity思い出作りに何気な~い写真を是非たくさん撮ってみてください^ - ^





AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。