ガチ×Luce活動報告 その① | infinity新活動報告

ガチ×Luce活動報告 その①

こんにちは!
ガチ部門長のこうや、Luce部門長のまりな、みさえです!

昨日は新歓ガチ×Luceに参加してくれてありがとうございました!
新宿という、いつもと違った場所での開催でしたがたくさんの新メンバーが来てくれて嬉しかった~!

色んな大学でビラを配ってから早一月、新歓も折り返し地点です!
毎回来てくれる新メンバーもいて嬉しい限りです\(^_^)/


今回のブログは前半がこうや、後半がまりな執筆でいこうと思います\(^_^)/
まりなの文才のおかげで前半がお見苦しい事態になりかねませんが多目に見てください笑


では昨日の活動を振り返りましょう!
そもそもガチ×Luceてなんだ?というところからですね笑

普段行っているガチ(男子フットサル)とLuce(女子フットサル)を一緒にやりましょう!ということです
いつも別々のお互いの活動を知って、一緒に盛り上げて楽しもうという狙いです。

ということで、最初は男女混合でウォーミングアップをしました!

photo:01





鬼ごっこですね。はい。笑

笛の回数にあわせて鬼のチームが変わるので音を聴いて瞬時に判断することが必要です。

ムキになるメンバー、慌てふためくメンバー、色々見てて楽しかったですよ( ̄ー ̄)笑

体が暖まったところで、フットサルに移ります!

ここからはガチ→ガチ→Luce→ガチ→…といった感じで回していきました!

ガチの雰囲気はこんな感じでーす!

photo:02


photo:03


photo:04



↑試合が気になる模様~笑


いつもよりも狭い新宿のコートの影響もあってボールをもったらすぐ敵に寄せられる環境だったので結構激しい試合が多かったかな!

いつもあまりない黄色い声援がちらほら聞こえテンション高めになりながらみんな頑張っていましたね( ̄ー ̄)

逆にいつも見ることのなかった女の子のプレーに声援を送る男の子もたくさんいました!
いい雰囲気でできたんじゃないかな~

ではここからはまりなにバトンタッチ!よろしくー\(^_^)/