2013-04-29 23:17:03

交流フットサル大会~チーム紹介編~

テーマ:ブログ

またまたようちゃんです!


新入生の方は僕のことを覚えてくれたかな?(笑)




続いてチーム紹介をしていきます★


写真企画の写真とともにお楽しみください(^_^)/




まずはAチーム!


チームリーダー:だいせい

infinity新活動報告


Team Aはみんなよく

まとまってました(*^^*)

気がついたら集まってるし出来る子たちが多かったですね^_^

優勝できたのも新入生の力が大きかったと思います!

さ!ら!に!

しろたがMVPをとり

りじとはるなは表彰され

もう完璧でしたね( ̄▽ ̄)笑

最高のチームだったと思いますー!!

Team Aのみんなー!優勝させてくれてありがとー!笑




Aチーム優勝おめでとう!


写真企画はTwitterで話題の作品を再現してくれました( ^^)


一発OKみたいだったのですごい◎






続いてBチーム


チームリーダー:あきよし

infinity新活動報告


まず新歓フットサル大会お疲れ様ですっ!!

この一枚は嫉まないさんアドバイスのもと完成した一枚です!

おかっち、しょうは、おかまちゃん土台ありがとうっ(°▽°)


横にいるガンプ、うま、みずき、だいきキツイ体勢大丈夫だった?笑


そして、まりなさん、ゆきのさん、ほのかちゃん無理言ってごめんなさい!!


すごいバランス感覚でしたっ!!

曽根さんと私は楽してました笑

いや…がんばりました笑

結果はおしくも6位!でしたが、一番楽しんでいたのはBチームではっ?って思います!


チームも団結していて、とても楽しかった!

おかまちゃんのPKもかっこよかったよっ!!

最後にまだまだ一緒にボールを蹴りたいと思ったのでよかったら次の活動にも積極的に参加してくれたら嬉しいです!まってまーーーす\(^o^)/






Bチームお疲れ様でした!


個人的に組体操のこの作品好きだな(^◇^)


女性陣も運動能力の高いチームだったのでしょうかね!






続いてCチーム!


チームリーダー:あびる

infinity新活動報告


Cチームの写真はシュールで攻めました!高校時代にトランポリンをしていた子がいるときいて、


無茶振りでバク宙してもらいました!笑


皆この案を笑顔で受け入れてくれてありがとう!笑



Cチームは三位という成績でした!

それでも皆満足しておらず、自分含め負けず嫌いが多いチームでした!


三位決定戦での逆転劇は皆の記憶に残る瞬間だったと思います!


ひとりひとりの高い意識のおかげで、自分自身とても楽しめました!


ありがとう!







Cチームお疲れ様でした!


途中で「バク宙」と呼ばれている新入生がいた理由がわかりました!


それにしてもシャッターのタイミング完璧じゃない(笑)






続いてDチーム!


チームリーダー:みれい

infinity新活動報告


Dチームのおもしろ写真は話題のぶっ飛び写真!!!

この写真の題名は

『お兄ちゃんをいじめたヤツは俺が吹っ飛ばす!』です(笑)



私達はポジショニングに厳しいかずき監督のもと、


たくまを筆頭にメンバーが吹っ飛ばされるという写真を撮りました!



あっ、ちなみに題名は完全に私が勝手にコメント書く時に決めました。

チームリーダーの特権を使ってごめんなさい。笑



てな感じでDチームの写真でしたっww




みれい!!!


Aチームの写真とかぶってるぞ(笑)


お兄ちゃんを守るたくましい弟ですね!!!


あんまりいじらないように気をつけよ(・o・)(笑)






続いてEチーム!


チームリーダー:ジョニー

infinity新活動報告


Eチームのみなさんお疲れさまでした!!

試合は残念な結果に終わってしまいましたが、みんな仲良く楽しくできたんで良かったと思います!


もう友情点を追加してEチームを優勝にしてもいいんじゃないかなー


と思うくらい仲の良いチームだったと思います笑

てかもうEチーム優勝で良くね?笑

ダメ?

ごめんなさい泣

まあオレらは写真部門で優勝賞金百万円もらったから良しとするか笑

とにかく今日はみんなホントによく頑張ってくれました!ありがとう!!

またみんなと一緒にフットサルしたいです!!

今日はホントにお疲れさま!






Eチーム写真企画優勝おめでとう!


これはチームの力?それともみさえの実力?(笑)


文句なしで優勝の作品ですね(^○^)


 


続いてFチーム!


チームリーダー:やまちゃん

infinity新活動報告


割と冷静な感じのチームでした!


あたしだけがわちゃわちゃしてしまい、浮いていたような。(笑)


でもゆりかとゆうなが居てくれたのでそこは大丈夫だったかも!(笑)


サッカー経験者が多く、そのため全体2位という結果を残せました!


マックカードやったね!(☆∀☆)学生の味方!


それと、おもしろ写真という無茶振りにも協力してもらえて、ありがとうございました!


みさえさんのとこには負けたけど、写真も全体2位だと信じてる!


割とうまく撮れたと思う(*`Д´*)

最後に、チームリーダー頼りなくて本当にすみませんでした…。


こうやさんが助けてくれることが多々あって助かりました。


新入生も協力ほんとにありがとうございました!


また都合いい時には来てくれると嬉しいです!


お待ちしてます( °ω°#)☆




Fチームお疲れ様です!


外から見てると楽しそうなチームだったからやまちゃん安心してね(^◇^)


学生の味方だから食費削減に使ってくださーい★






続いてGチーム!


チームリーダー:ゆい

infinity新活動報告


Gチームのリーダーやってたゆいです!男です!

せっかくみんなで考えようとした面白写真コンテストの一枚が、


まさかの無茶ブリという謎な感じになってしまいましたね…笑

っていうか、Gチーム以外の人もちゃっかり写ってるし!

とりあえず僕のチームはみんなこの背番号29番の扱い方を間違って学んでました!(特にいくまさんとみずさんから!)

まぁ新メンバーのみんなが楽しんでくれたのならいいんですが…

そしてこの写真を少しでも面白いと思ってくれた人へ

ありがとう!

でもまた写真を撮る機会があったら違う感じの…


そう、仲の良さをアピールできる感じの写真を撮りましょう!

もうあんな心が折れそうになる写真は勘弁ね?




Gチームお疲れ様でした!


ゆいはPKも止められなかったし、頼りないリーダーだったみたいですね(笑)


新入生のみんな!


今日で背番号29の扱い方をしっかりマスターしたね\(^o^)/






続いてHチーム!


チームリーダー:しょう

infinity新活動報告


いやー、ほんとにこの写真考えるの悩みましたね(笑)


考えて考えてこれやろう!ってなったら他のチームがやっていて何回も考え直しました!


考える時間もなくなってきて最後の最後ねもさんの一言!


『サンフレッチェの釣りのやつでいこう』で即決まりました(笑)


新メンバーの一年生もみんなで協力して素晴らしい一枚になったかなと思います!


写真だけでなくしっぽ取りでもみんな走り回ってくれて優勝しちゃいました!


ほんとにみんなのおかげです(笑)こんな感じでほんとにまとまりもあっていいチームでした*\(^o^)/*


またみんなと蹴りたいです!




Hチームお疲れ様でした!


他のチームとかぶらない写真をとってくれてありがとう!


これは大物なのではないでしょうか(笑)










最後にトップの僕からメッセージ!




今回はトップとして貴重な経験をさせていただきありがとうございます!


2年生もくじけずに最後まで頑張ってくれてありがとう!




今回もチームを離れる時間が多くてごめんなさい。


新入生のみんなにはどう見えているのかわからないけど、


これはこれで楽しいよ!(^^)!





外からゲストを呼んだり、卒業した社会人の方も参加してくれるイベントを行う団体って少ないのでは?


と思っています!


社会人の方たちはイベント後にみんなでご飯を食べに行ったみたいですよ!




少しでもinfinityの良さが新入生に伝わっていればいいなと思います!








それでは明日のガチ×Luceが晴れるように


てるてる坊主を作ってから寝ましょう\(^o^)/




おやすみなさ~い\(-o-)/

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。