2013-04-29 21:30:29

交流フットサル大会~表彰編~

テーマ:ブログ

みなさん昨日の交流フットサル大会お疲れ様でした!

多くの方が参加していただき、笑顔でボールを蹴っているのが印象的でした!

社会人の方も参加してくださいました!

新入生の子は見つけられたかな?(笑)


あっ(・。・;

毎度おなじみのようちゃんです!

今回はトップという立場で貴重な経験をさせてもらいました!


それでは表彰にうつります!

まずはしっぽとり!
infinity新活動報告
優勝はHチームでした!

Hチーム強かったですね~★

アップ担当のありさ、ちぃとパシャリ!


infinity新活動報告
続いて写真企画で~す!

優勝はEチームでした!

みさえの魅力に全チームやられてしまいました~(笑)


景品はこちら!
infinity新活動報告
トイレットペーパー(笑)

実用的だけど使いにくいかな?(笑)

写真が見えにくくてごめんなさい(ー_ー)!!



infinity新活動報告
次は女性に優しかったチーム!

景品のこんにゃくゼリーは好評のようで、

かずきさんのゼリーはみずさん、あいさんによって

参加者に配られていました(笑)


続いて3位!
infinity新活動報告
ジュースいっぱい(笑)

運動後はやっぱりジュースですよね!

車の中でずいぶんひどい扱いをうけたみたいだったけど

炭酸は無事だったかな?(笑)


続いて準優勝!
infinity新活動報告
おしくもPKで敗れてしまったFチーム(*_*)

景品のマックカードにテンションハイでした!!!


続いて優勝です!
infinity新活動報告
このチームは強かった(^○^)

一番頑張って汗臭いと思うので汗ふきシートを贈呈しました(笑)

もうひとつはシューズケースです!

これ意外と持ってない人多いみたいですね◎


続いて個人賞の発表です!

ここからは新入生のコメントつきです(^◇^)


まずはゲストからプレゼントをいただいた3人のコメント!


シューズ★

ひるのくん

「PK対決に参加させていただき、とてもうれしかったです!

自力で止めたのは1本だけでしたが、プロの選手のパワーは桁はずれでした(汗)

自分は浦安の高校出身なので応援して行きます!

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!」


ウェア

りじくん

「初めてinfinityに参加して、こんな賞をもらうとは思ってませんでした!

今日はとても楽しかったです!

次回も参加したいです!

ありがとうございました!」


ウェア+パンツ

はるなちゃん

「初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです!

ありがとうございました!」


最後にMVPの発表です!
infinity新活動報告
じゃじゃーん\(^o^)/


しろたくんとゆりかちゃんでした★

では2人のコメントです!


しろたくん

「ギザうれしす!

MVPとてもうれしかったです!!

キーパー最高!!!」


ゆりかちゃん

「MVPとれるとは思ってなかったので驚きました!

とてもうれしかったです(^O^)

楽しい1日でした~!」



大会お疲れ様でした!

ゲストの方も喜んでいただけていたようです(^○^)

参加者の方は良い経験ができたのではないでしょうか?


チーム紹介編はこれから書くのでしばしお待ちを~!(^^)!

































AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。