2013-04-27 21:54:57

明日の交流フットサル大会のお知らせです!

テーマ:ブログ

エアコンを切らずに寝てしまい少しのどが痛いようちゃんです!


明日はいよいよ交流フットサル大会です(^◇^)

大会というので堅苦しいの?

って思っている人は大間違い!!!

いつもの活動と同じでゆる~く楽しい大会です!


それでは明日の確認です!

【日程】4月28日(日)
【時間】13:00-16:00
【場所】コスタ川崎
【集合時間】11:30
【集合場所】JR川崎駅改札
【持ち物】運動できる服装、フットサルシューズ(スニーカー可)、タオル、飲み物、バス代(片道200円)

【重要!】※注意事項※
・JR川崎駅からはバス移動になるので、遅刻しないようにお願いします。

・最寄りのバス停からコスタ川崎まではコンビニがありません。食べ物が必要な人は事前に買うようにお願いします。

・新入生の方の参加費は500円になります。大会運営費に使用させてもらいます。お釣りがないように準備してもらえると助かります。

・遅刻での参加になる方は早めの連絡をお願いします。


大会をスムーズに進めるために協力をお願いしますm(__)m



重要事項はしっかり確認してくれましたね?


次は持ち物の確認です!

・運動できる服装
 サッカーのユニフォームを持ってるって人はもちろんOK!持ってなくても高校の体育着や部活の恰好でも大丈夫だよ!汗かいたり汚れてもいい服装なら問題ないですよ!
屋外なので、まだまだ夜は寒いと思います(>_<)一応長袖を持ってくるといいかも!

・フットサルシューズ
 屋外人口芝なので、フットサルシューズ(裏が飴色)やトレーニングシューズは使用可ですが、スパイクは禁止なので気を付けてください!
また、どっちも持っていない人が多いと思いますが、ボールを蹴れる靴(スニーカーや運動靴)でも大丈夫です♪

・タオル
運動中、運動後の汗を拭いたりするのにあるとよいですね(^^)!

・飲み物
運動すると喉乾きます。施設のコート近くにも自販機はありますが、コンビニ等であらかじめ買っておくのもアリです!

・バス代(200円)

コスタ川崎までの交通費は各自負担してもらう形になりますm(__)m



明日は晴れるという予報です!

社会人になったメンバーも参加してくれるます!

社会人になってからも参加できるinfinityの良さを感じてもらえるのではないでしょうか?


明日はフットサルはもちろんですが、様々な人とのコミュニケーションをとりましょう(^○^)

新入生のみなさん!

コミュ障を発揮することは禁止ですよ!


それでは明日はお待ちしてます!







AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。