2013-04-26 22:06:11

第三回新歓ミックスフットサル~チーム紹介編~

テーマ:ミックスフットサル

昨日の新歓ミックスお疲れ様でした★

チームリーダーの文章能力に嫉妬しそうなようちゃんです!


今回もチームリーダーが頑張ってくれました!

新入生はぜひ自分のコメントを探してみてね\(^o^)/


それでは行きまーす!

まずはAチーム

チームリーダー:やまちゃん
infinity新活動報告
(左上から)はたしょーさん、たけ、たくや、ゆうき、こうせい

(左下から)なっちゃん、やまちゃん


【新メンバー】

○辻赳行くん(たけ)

そねさんと同じ大学ですって!

そんなたけも独特な空気をまとった面白い子でした!

プレー中も助かることが多かったですね!

よく動いてくれました!ありがとう!(^Д^)


○山本拓哉くん(たくや)

キムタクの拓哉と同じ漢字なんだって!

そんなたくやもよく動いてくれてた!

こちらもイメージ的には物静かでしたが、話しもプレーも正反対!

明るい子ですね(^Д^)


○佐藤佑樹くん(ゆうき)

またまた神大!なんだか初めて会ったんではないような気がした!(笑)

積極的にボール触ってくれてた!

ただ決めるところは決めてくれーい!(笑)

次は期待してるぞ!(^Д^)


○三苫洸生くん(こうせい)

神大!あまり話せなかったけど、プレーは輝いていた!

物静かなイメージだったけど動きはキビキビしてた!喋りも!(笑)

なんか経済学部経済学科って略してKKって言うらしいっすよ?

皆さん知ってました?(笑)


○中村捺子ちゃん(なっちゃん)

なつこのほうのなっちゃん!

同じチームは二回目!嬉しかった~(^Д^)!

ゴールもたくさん決めてたし、シュート力もあって確実にあたしより上手い!(笑)

これは成長が期待されます!笑顔の可愛い明るい子です♡

また同じチームになれるといーな!(( ^ω^ ))



対戦した時にぼこぼこにやられたAチーム(泣)

やなちゃんとなっちゃんの2枚エースでした!

神大の経済学部の略し方知らなかった~(笑)



続いてBチーム

チームリーダー:ひろこ
infinity新活動報告

(左上から)ゆうへい、なお、ゆう、えいた、

(左下から)ひろこ、ゆりか、なつみ

(ぼやけてる人笑)ねも

【新メンバー】

●大西雄平くん(ゆうへい)
こちらも初参加だったゆうへい!
楽しんでもらえたかな?
落ち着いたプレーでボールをまわしてました!


●中村なおきくん(なお)
さらにこちらも初参加のなお!
優しいパスをまわしてくれましたね!
今後の活動に期待!

●吉田優くん(ゆう)
今回で3回目の同じチームでしたね!
やっぱり上手い!
ディズニーの話し今度聞かせてください!


●國枝栄太くん(えいた)
初参加だったえいた!
守備でも攻撃でも活躍してくれました!

とても頼もしかった!


●永山優里香ちゃん(ゆりか)
Luceに続き参加ありがとう!
だるまさんが転んだ楽しかったわ!
またやろうね!


●越田奈津実ちゃん(なっちゃん)
いきなり来れることになり、私服のまま参加してくれたね!ありがとう♪
次ゴール決められるように一緒にがんばろ!



女の子が前にはっていて得点を狙ったBチーム!

下がってくるとひろこに睨まれていました(・。・;笑

男性陣は頼もしかったみたいですね!


続いてCチーム

チームリーダー:ジョニー
infinity新活動報告
(左上から)ようちゃん、ジョニー、ゆうや、よっしー

(左下から)あゆこ、じゅんき、そうた


【新メンバー】

○石橋裕也くん(ゆうや)

まず人柄が良すぎる!
このチームで唯一の2年生で、周りがほとんど1年生だったのですが、そっこうで打ち解けてましたね。

そしてオレもゆうやとはすごい話しやすかったです!

なんか聞き上手ってこういう人のことをいうんだろうなーと思いました!
としかもフットサルうまいし!!
ゆうやとまた一緒にフットサルしたいです!!
   

○大西義紀くん(よっしー)

最初サッカーがめちゃくちゃうまそうに見えます。

でも実は素人ってゆうフェイントを仕掛けてきます笑
ただ、サッカーは大好きっていう最高な人です!
今日は2試合目まで惜しくも得点を決められずという悔しい結果が続いていましたが、

最後の試合でゴールネットを揺らすことができたので、とてもうれしそうでした!

僕もなんかうれしかったです!
またよっしーと一緒にボールを蹴りたいです!

   

○川田あゆこちゃん(あゆこ)

今日はあゆこのせいでお腹が痛くなりました笑
笑いすぎて死ぬかと思いました。
ちなみにファインプレーをしたのはコート外だけではなく、

ちゃんとコート内でもファインプレーを見せてくれてます!
何気にゴール決めたしね!
それと早く微分積分わかるようになるといいね!
またインフィにきてください!!

   

○島田じゅんきくん(じゅんき)

今回初めてインフィに来てくれました!
彼は2ヶ月ぶりにボールに触ったらしいんですけど、まあうまかったですね汗
そりゃ選手権も出ますよ、うん。
今回のミックスでは見れなかったじゅんきの本気の実力を見てみたいと思いましたね。
ぜひ、ガチに来て見せてもらいたいです!


○森川草太くん(そうた)
そうたはいろんな人に積極的に話しかけていて、

とっても社交性のある子だなーと思いました!
なんか、勉強とか教えんのうまそうだなーとか勝手に思ってました。

うん、どうでもいいですね、はい笑
そうたはチームのためによく走ってくれて、とても助かりました!

やっぱり性格の良さがプレーに出ていましたね。

また一緒に蹴れる日を楽しみにしています!



わがCチームお疲れ様でした!

今回も自分のチームの子とあまり絡めず(泣)

ジョニーの頑張りで明るく楽しくプレーしていたのが印象的でした!

大西くんは初心者だったのね(笑)

フェイントに引っかかってしまった(・。・;笑


続いてDチーム

チームリーダー:みれい
infinity新活動報告

(左後ろから)はぎもり、じゅん、だいせい、ほし、ゆう

(左前から)ともみ、よこ、みれい


【新メンバー】

●井澤潤一くん(じゅん)

同じ東海大学!

ゴール前までボールを運んでくれて、

私やともみにたくさんパスを出してくれました!

蛍光が輝いてたねー(笑)
 

●星野寛明くん(ほし)

私と同じ東海大学のほし!
積極的にボールを奪い、ドリブルでゴール前まで運んでくれました!

●鎌田悠奨くん(ゆう)

チームDのメッシ!!!
メッシだけあって華麗な足技はもちろん、2アシスト1ゴールと大活躍!
そしてまぁ初対面なのによくも私をイジってくれた(笑)


●板橋朋美ちゃん(ともみ)

チームDのひさと!!!
佐藤寿人が大好きなともみはゴールゲッターを目指し果敢にシュートをはなってました!
得点決めたあとの弓矢パフォーマンスもよかったよ☆

●横山峻佑くん(よこ)

ゲーム中全体を冷静にみてプレーしてくれてました!
ラインアウトになりそうなボールもよくとってくれてました!


コート外の奥の方のスペースでみれいがいじられてたDチーム!

仲が良かった証拠なのかな(笑)

ひさとが好きなともみの影響でサンフレッチェ色の強いチームでした★



次はEチーム

チームリーダー:ゆい


infinity新活動報告
(後ろ左から)ゆい、いくまさん

(真ん中左から)たっつー、ゆうき

(前左から)ほのか、おなもん


【新メンバー】

○望月達真くん(たっつー)

いくまさんと神大トークをしていた一人!

ほのかと二人でいくまさんの相手をしてくれて、

ありがとうございます!笑


○武藤ゆうきくん(ゆうき)

どう見ても年上に見えた…笑

ねもがアントラーズのユニを着ているゆうきに絡んでた!

そしてめっちゃサッカー上手かった!


○稲垣穂乃花ちゃん(ほのか)

ほぼ初対面なのに、いろんな意味でフレンドリーだった!

いくまさんと神大トークで盛り上がってて羨ましかった…笑


○尾中健太郎くん(おなもん)

キャンパスライフを楽しんでいる元陸上部!

俺から上着借りて着てたから違和感あった…笑

絶妙なテンポで喋る関西人でした!



いつも後ろのベンチを占拠していたEチーム!

ほぼいくまさんが座っていたのは新入生の優しさなのでしょうか?(笑)

神大トークに混ざりたかったな…次は同じチームになろ★



ここで折り返し!

Fチーム

チームリーダー:あびる
infinity新活動報告
(左上から)みず、あびる、たいち、ゆうま、みずさん

(左下から)こうや、たかと、ゆうみ


【新メンバー】

●篠田瑞生くん(しの)
キレキレのドリブルで、外に張って内に切れ込んでくる所をみて、

その姿は全盛期のエドガー・ダービッツのようでした。

今度ガチの方にも是非きてください!

ダービッツ知らなかったらググってね!笑


●佐藤太一くん(たいち)

始めてのインフィだったけど、同じ二年生ということもあり、すぐに仲良くなれて良かった!

プレー面では、最後の砦としてディフェンスを積極的にこなしてくれてとても助かりました!

そして、ゴール前で自分でも決められたはずなのに、

最後に女の子のゆうみに完璧なパスをしてアシストした場面はめっさイケメンだった!

これからの活動も是非参加してね!


●岩田郁万くん(ゆうま)

初心者の自分から言わせてもらうと、素晴らしくサッカーが上手でした!

特に、パスの精度がすごくて、Fチームのピルロと命名しました!
今は自分と同じ世田谷区に住んでいるということで、

次は世田谷の素晴らしさを語り合いましょう!


●辻本敬斗くん(たかと)

たくさん走ってたくさん汗をかいてました!

イジられキャラだと本人が言っていたのでこれからたくさんイジッてあげようと思います!笑
拡大係数行列からの恋が実るように応援してます!


●大橋優海ちゃん(ゆうみ)

ゴールにアシストに大活躍でした。

始めて来たときよりかなり上達していて、試合後の笑顔がとても印象的でした!

これからもインフィで、サッカーの楽しさをもっともっと知ってもらえたら嬉しいです!

帰りの電車で熟睡してましたね!笑 おつかれした!


Fチームお疲れ様でした!

ゆうみが大活躍していたのもチームの仲の良さからだと思いました(^○^)

たかとはいじられキャラなのね(笑)

みんなでいじってあげましょう\(^o^)/(笑)



続いてGチーム

チームリーダー:あきよし
infinity新活動報告
(左上から)けんろう、ゆうと、あきよし、たけし、なおき

(美女、左から)みさえ、きよみ


【新メンバー】

○藤原健郎くん(けんろう)

攻めにも守りにも積極的に参加してくれたねっ!!

ゴール前での意表をつくパスには驚いたっ!!
ガチにも参加してまた一緒にボール蹴ろう!

○大門優斗くん(ゆうと)

周りもすごい見れていて、ミスも少なくてとても上手だった!

!チームのためにパスをつないでくれたりとても助かったよっ!
また一緒にフットサルしよーっ!今度はガチでっ!


○林たけしくん(たけし)

果敢なドリブル!積極的なディフェンス!!
チームのためにたくさん走ってたねっ!!
おもしろい話しもたくさん聞けたし、また話そう待ってるよ~!!


○土性尚暉くん(なおき)

すごいテクニシャンッ!
パスも上手くて攻めの要だったっ!!
見習いたい…
ガチでも活躍期待してるよっ!

○前田清美ちゃん(きよみ)

サッカー苦手でテニスは得意っ!!って聞いたけれどすごく上手だった!

おしいシュートたくさんあった!次は決めるはずっ!
あっ…上着ありがとうございます笑


☆最後にあきよしからチームのみんなへメッセージ

フットサルすごい楽しかったよーっ!
蹴り足りなかった人もいると思うからガチとかルーチェにも参加してねっ!!
待ってるよ~!


コートに近い特等席を占領していたGチーム!(笑)

あの上着はきよみのだったのね!

あきよしっぽくないと思ってたよ(笑)



次はHチーム

チームリーダー:とし


infinity新活動報告
(左上から)かなお、まりな、たいち、だい、デーモン、とし

(左下から)くま、こば


【新メンバー】

●佐藤太一くん(たいち)

ディフェンスからオフェンスまで走り回ってくれて助かった~!

ありがとうね(^◇^)


●熊倉啓人くん(くま)

みさえさんの友達?笑

ホント上手いの一言しか無い!!

ピンチからチャンスまで大活躍だったね!!!


★勝又大介くん(だい)、経塚裕音くん(デーモン)、小林直紀くん(こば)

キーパートリオ!笑

キーパーあるあるで盛り上がってたね!笑

しかも、だいは3年生だったんだね!ビックリ!笑

デーモンはキャラ濃いくてディフェンス安定してるし、

こばはキーパーしかやってなかったって言ってたけど

上手くてビックリだったわ~!



キーパーばかり集結してしまったHチームでした(笑)

仕組んではないので本当に不思議でした(・o・)

異色のチームを楽しんでくれたかな?



次はIチーム

チームリーダー:きむ
infinity新活動報告
(左上から)しんたろう、ゆうへい、もりし、きむ

(左下から)はるな、けんたろう、おっちー


【新メンバー】

○小林慎太郎くん(しんたろう)

大学の工学部トークで盛り上がったねー!
お互い大学でいい出会いがあるといいね笑


○井田優平くん(ゆうへい)
二年生のゆうへい
同い年だからかすぐ仲良くなったね!
今度はガチでやろうね!


○森島駿平くん(もりし)

安定のうまさでチームをまとめてくれました!
品川の練習にも来てねー!

○岡安春奈ちゃん(はるな)

女の子だけどドリブルとか普通に上手かったね!
しょうこと仲良く話してたのが印象的でした!


○西馬健太郎くん(けんたろう)

細かいドリブルでガンガン攻めてたね!
ガチでやるのが楽しみだ!

 

○越智将太くん(おっちー)

またまた同じチームになった東海の後輩!
ミックスのあと東海メンバーで飲みにいったけどまじピュアだな!
はやく彼女つくれよー(笑)



プライベートな話題までしていたIチーム!

これも仲のよい証拠なのでしょうか?

このチームから品川の開幕戦のサポーターが出るといいね★


最後はJチーム

チームリーダー:ありさ
infinity新活動報告

(左上から)ひるの、しゅんや、かずきさん、ゆうま

(左下から)おのえ、なほ、ありさ、みぞけん


【新メンバー】

●昼野真之介くん(ひるの)

ニックネームがオカマ!!自己紹介からインパクト大でした。

なぜオカマなのかは本人に是非聞いてみて下さい(笑)

みんなにいじられていましたね。

プレーでは長身を生かしてピンチを防いでくれました!

 

●岡本隼弥くん(しゅんや)

GKをやってたけど、フィールドの方が良いですと言ってたしゅんや!

フィールドで活躍してくれました。

始めはおとなしい印象だったけど、話してるうちにお茶目な一面もみれました!


●伊藤ゆうまくん(ゆうま)

東工大のゆうま!

落ち着いていて全体をみながら、冷静にパスを回してくれたり、守備に回ってくれました!


●尾上潔くん(おのえ)
今回初めて参加してくれたおのえ!

すぐにとけこんで、かずきさんと海外サッカーの話題で盛り上がってたね!


●松本那歩ちゃん(なほ)

経験者のなほ!

男の子と速いパス回してたねっ!

個人的には家がめちゃくちゃ近いことが発覚!!

今度一緒に帰る約束をしました(笑)

Jチームお疲れ様でした!

チーム内の会話も多かったみたいですね(^◇^)

なほはありさを帰る時の護衛として使っていいからね(笑)



チームリーダーの方お疲れ様でした!

毎回コメントを書きながら様子の確認ができて助かりますm(__)m


次回の活動は明後日の28日(日)の交流フットサル大会になります!

スペシャルゲストも登場するのでぜひ参加してください!



AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。