2013-04-26 01:01:57

第三回新歓ミックスフットサル~感想編~

テーマ:ミックスフットサル

今日のミックスお疲れ様でした!

うっかりブログを書く楽しみを暴露してしまったようちゃんです!


今回も50人の新入生が参加してくれてとても賑やかな活動になりました!

プレーだけでなくコートの外でも盛り上がっていたので

チームリーダーの人には感謝◎感謝◎です!


さて活動の様子を写真とともに振り返りましょう!


infinity新活動報告

あれっ(・。・;

ボールが見えないぞ(笑)


infinity新活動報告
試合ということでテンションが上がっているなつこ(笑)

となりで寿人のユニを着てて冷静なともみ(笑)

この差はどこからくるのでしょうかね?


そして、今回のオフショットを取ってくれたのは…
infinity新活動報告
一番右側に座っているなつみちゃん!通称なっちゃん!

命名はみずさんなのかな(^◇^)


最初は見学だったのでお願いしちゃいましたー★

頑張ってくれたのでお楽しみに!


今日のところはここまで!

明日はチーム紹介編をアップするので自分のコメントを探してみてねヽ(^。^)ノ


では最後のコーナーです!

『今日のかなおくん』
infinity新活動報告


以上(笑)

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。