2013-04-18 10:28:40

第一回新歓Luce 活躍報告 〜後半 ゲーム編〜

テーマ:女子フットサル「Luce」

前半 練習編のブログに引き続き、

後半はお待ちかねのゲームです!
練習で汗、笑い、笑い、笑いを共にしたメンバーの集大成です(^ ^)

では、写真と共にチームを振り返って見ましょう~!


Aチーム!
photo:01



東洋英和ガールズwithさやか♡
すでにお馴染み?の顔ですかね~!
このチームはadidasが提供なのでしょうか(笑)みんなadidasジャージでした! 試合前にはイメトレしてて可愛かったです*

Bチーム!
photo:03



何だか見るから強そう~!☆
タオルの方は、バレバレですよ~!まきさんですね 笑 そして、
実際に強かった!!新入生もボールを追いかけて追いかけ、パスしてシュートまでしっかり出来ていました!

Cチーム!
photo:04



ここはフレッシュさが右下の三人からしか感じられないぞ~(笑)
ゲームではさとしさんを中心に新入生も一生懸命ボール追いかけていましたね!そんな中でのやまちゃんの相手チームへの綺麗なスルーパスは私は忘れませんよ。笑

Dチーム!
photo:05



ここも強そう!強かった!☆
どのチームもこことの対戦は恐れました!笑 シュートが決まる決まる!☆彡
実は真ん中は新入生に馴染めてるゆかさんです!気が付かない!(笑)

Eチーム
photo:10



きょ、強烈((((;゚Д゚)))))))
新入生も馴染んでる~(笑)
ゲームでもきらがみんなを率いて新入生も頑張ってボールを追いかけ回していましたね!

~試合風景~

photo:06


photo:07



↓なんだか楽しそう~!!♪
photo:08




今年は経験者の子はもちろん、初心者の子もフットサルセンスを兼ね備えた上手なサル女の子がたくさんいるな~とゲーム見ていて思いました!!今から今年のLuceの盛り上がりが楽しみですよ~!*

そして、今月もまだまだ新歓フットサル盛りだくさんです!*

今回の辛い辛~いLuceの練習を(笑)こなした新入生は強くなったこと間違いない!(*^-^)b より一層楽しめると思うので、是非来ていただいて経験を活かして活躍して欲しいなと思います~!

来週の25日(木)にはミックス!
19:00~21:00@川崎ルフロンでありますよ!まだまだ新しいメンバーも!!

来週末の28日(日) には新歓イベント!
【交流フットサル大会】を開催!
13:00~16:00@コスタ川崎です!皆さん大会ですよ~!只今楽しい企画も考え中です~!

30日(火)にはガチ×Luce!
19:30~21:30@ビックロ新宿スタジアムです!学校帰りにみんなで蹴りましょ~!◎

ちなみに来月のLuceは、
5月10日(月)@横浜ジョイナス 19:30-21:30 です!

今回来てくださった方、まだ初参加の方、既存メンバー、是非是非ご参加くださいませ~♡

最後に集合写真です~!
photo:09



本当にありがとうございました*
皆さんお疲れさまでした(^_^)






AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。