NIGHT.965⭐︎ルシの僕ども ここに並べてみろやを拝聴して | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09



配信有難うございますピンク薔薇
人のために本氣で怒れるお姿、格好いいです⚡

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
降霊会を受けていただくまでは、
自分には絵しかないので絵さえ描いていればいい!しかも内容の如何に関わらず、ただ描くという行為さえ継続していればいいのだという、かなりおかしな考え方・状態になっていました。
その間、相方が長時間働きながら家事の大半もこなすという状況になっており、かなりの負担をかけていました。
よく一緒に居てくれたなぁと思います。。
降霊会でなおしていただいて、義務を認知できるようになりました🙇‍♀
家の中のことを振り分けて貰って、教えてもらいながら取り組んでいます。
任せてもらっている事以外にも氣付ける事が以前より増えました。
ちゃんとする事で相方のお仕事も上手くいくことを伝えていただきました。
まだまだ普通にも程遠いのに、それでも
このご時世で相方は沢山のお仕事をいただいています🙇‍♀
有難うございます花束

ピンク薔薇YOUTUBEチャンネルピンク薔薇


音符公式サイト音符


ちょうちょブログちょうちょ