今日はmayu姫様がゲスト出演する
『キナちゃんねるライブ vol.10』を代官山で観てきました



今回はなんと!8曲も踊ってくださっただよ~!
たぶん今までで一番
1度に観る曲数が多かったですね
なんて贅沢なんだろ

しんばるしんたさんをはじめとした
タイコ男子4名もいたので
生音での音楽とダンスありの!

しかもっ!
きなちゃんと姫様はそれぞれ相手のジャンルにトライ
きなちゃんはベリーダンスを踊り
姫様は生歌をきなちゃんのギターに合わせて歌う

きっと
アーティスト同士良い刺激をしあって
尊敬しあってるんだろうなぁ
素敵な関係だなぁ



アリーナ席はmayu姫様を愛するもので陣取り
私は一番前の中央さ♪
楽しい時間を一緒に過ごしてもらったメンバー写したけど
暗すぎてまったく写ってない…
でも記念にあげておこう





来月2日はこのメンバーとの発表会
レッスンは残り一回
今は最後の追い込みで
みんなでスタジオ借りて自主練してます
今日もショーの前に練習して再確認の良い時間でした

姫様のように踊れなくとも
作品を少しでも良く仕上げるよう
メンバー全員であとちょっとのふんばり!