1月19日(土)ハッピー舞踊フェスティバルの写真をアップしましたアップ
カメラマンのMさん、遠いところをいつもありがとうドキドキ

載せたのは私の中でみなさんのベストショットキラキラです
他にもたくさんありますので
あさってのレッスン時に販売しますね


写真を見ると・・・
不安そうな顔、笑おうと努力している顔(笑)、緊張の顔
いつもより硬い表情が多く見られました

お祭りなどのイベントと違い
やっぱり発表会は緊張しますねあせる

顔の表情だけでなく
手先や足の運び、姿勢、他の人との角度の違い
いろんなことが発見されます
私も何度自分の写真にビックリとガッカリとしたことかガーン

でもこれも反省と次回の課題
実際、静止している写真と違い
本番のみなさんはもっと楽しそうにキラキラキラキラ踊ってましたからご安心を