今週末は夫が土日両方おやすみでした。



なので2日間、息子のリクエストをきいて家族3人で両日お出かけしました。



息子がすごく楽しそうにしていたので嬉しかったです。



今の時代、ワンオペなんて言葉が存在するくらいなので、週末家族が揃わないことなんてわりと普通なのかな?と思っていましたが、
外出先ではご家族揃われているお家も多かったような気がします。




家族揃って出かけるって簡単な様で案外難しいです。




年少の息子の記憶には
今日の出来事はまだ残らないかもしれないですが、楽しかった記憶、温かい気持ちになった記憶がどうか息子の長い人生の中でプラスのはたらきをしてくれたらと思っています。