今日から始まった鈴鹿8耐♪
コカコーラゼロイベントステージで3日間MCをさせて頂きます♪

昨日お昼から夜までずっと打合せや場当たりなど念入りにしたので今日はなんとか緊張せず楽しめました爆笑




ずっと一緒にいるコカコーラZEROガールの白井ゆかりと弥生ちゃん♪




くまもんーおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛かった‼

写真撮っていったらサッとしゃがんでポーズ!!(笑)


かわいいなぁひまわり


明日は8時ゲートオープン!
8:15~CQフォトセッション
そのあとすぐ!
ギャルオンステージがありますよー♪

ステージは夜までひっきりなしにトークショーやイベントがあるので夜までずっとMCでいます♪

焼けないように…がんばる!!







サマーキャンペーン中のコカコーラゼロ
限定ゴールドボトル!

100種類あるメッセージの中のここだけでしか手に入らない特別なメッセージ
『鈴鹿8耐』を是非手にいれてくださいね流れ星