えつこです♡

 

 

四柱推命って、その名の通り

4つの柱にそれぞれ何か出ているかを読み解くもの

 

生まれた時間まで把握してる方は

あまりいないかもしれないけど

 

 

時柱は60歳以降の晩年と

20歳までの子供の頃の様子

子孫運

その人の個性が見えるので実は重要なのです

 

 

現在、鑑定でお出ししてる鑑定書は

3柱しか出ないものですが

 

申込みの際に時間を記入してくださっている方の場合

時柱まで見て鑑定していますきゅん

(必要であればお伝えもしてます)

 

 

 

うちの娘、時柱に 比肩・帝旺・偏印 が入っています

 

 

小さい頃から一人遊びが上手で

自分のペースを邪魔されるのを嫌います(比肩)

 

子供はもしかすると、出来ないかもしれません

(出来ても離れる可能性もある)

おまけに、60歳以降の離婚もありうる

 

海外に住んでる娘から見て偏印は日本を意味するので

将来は日本にいるかもしれない(結婚相手は日本人かもしれない)

 

偏印は実母以外の母も意味するので

そういった人に育てられることもある(現に今お手伝いさんがいる)

 

 

 

 

私の時柱は、偏印・養・偏印

 

 

私が母親以外の人に育てられると読めるけど

私は母親の元で育ちました

 

 

ただ、自分の子供は自分以外の人に育ててもらうとも読めるので

この場合、まさにそちらの方でこの星が使われてます

 

 

 

というのも、娘の母親の位置を表す場所には

正財・絶 がある

 

コレ、どういう意味かというと

 

お母さんはいるけど、いない ですおお

 

 

 

時柱は2時間毎に出てくる星が変わるので

正確なものでないと結果も変わってきます

 

 

全く同じ誕生日の人でも、時柱に出てくるものによって

運勢も大きく変わってくる

 

 

それくらい時柱って大事なのです

 

 

鑑定の依頼時には、出来るだけ出生時間をご記入くださいビックリマーク

 

 

 <<人気記事>> メモ 100%頑張る「比肩+建禄」をどう活かす?!
メモ 離れられない☆運命の相手の調べ方♪
メモ 「傷官生財格」投資でうまくいく
メモ 【隠れ星】鑑定始めます♪
メモ 男は”お金とオンナ”が同じ位置☆
メモ 夜の街で輝きを放つ☆月の人たち
メモ 自分の感覚に敏感な<霊感干支>

 

王冠 自分の素質を知りたいなら!右 受付中の鑑定一覧
月 メモリーオイルの購入はコチラ 右 Moon devine