大門のおすすめランチ③(VASHON/芝公園エリア) | 美表情フェイシャルのセラピストMINAのブログ

美表情フェイシャルのセラピストMINAのブログ

誰かをHAPPYにする為には、自分自身がHAPPYな気持ちでいること♪幸せの波紋も人から人へと広がっていくと信じているから、セラピストの私にできることからコツコツと。サロンを訪れる方の笑顔が他の誰かを幸せにし、いつか世界中がHAPPYにあふれ、地球が輝きますように☆

いつもainamana東京サロンをご愛顧いただきまして

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

最近、新規のお客様が怒涛の如く増えているので

サロン近辺のランチ情報を聞かれることが多々ありますニコニコ

 

2年くらい前に浜松町のおいしいランチを2軒ほどご紹介したことがありましたが、

久しぶりにサロン近辺のオススメランチをいくつか続けて

ご紹介いたしますのでご来店の前後に行かれてみてくださいルンルン

 

サロンから増上寺方面に12~3分ほど歩きますので、

私達は滅多に行けませんが、

ガッツリ系のハンバーガーやガーリックの効いた日替わりパスタなどが

食べられるカジュアルアメリカンダイナーがありますアメリカ

 

VASION芝公園店

 

IMG_9017.jpg

IMG_9010.JPG

 

大門駅から増上寺に向かう通り沿いにあるダイナーですが

シアトルカフェが併設されているので

がっつり系のランチだけでなく、おいしいコーヒーも一緒に

楽しむことができるので男女問わず賑わっています爆  笑

 

サラダ&スープなどのヘルシーランチもあるのでご安心をラブラブ

 

100%ビーフパテのハンバーガーや、グリルチキンバーガー、

クラブハウスサンドなど・・・

その場でパテを豪快に焼き、作り立てをいただけますラブラブ

 

下矢印お店のイチオシ ヴァションバーガー

IMG_9013.jpg

 

院長は一人でペロリとたいらげてました(笑)

女子は二人でシェアしている人が多いですね。。。

 

私はパスタをオーダーウインク

IMG_9015.jpg

この日はトマトのペペロンチーノでしたが、

内容は日替わりですチョキ

 

残念ながら土曜日はお休みですので

土曜日にいらっしゃるお客様はごめんなさい。。。アセアセ

 

ちなみに平日ランチタイムは11時~16時ですナイフとフォーク

 

下矢印お店の詳細はこちらへ

VASHON