アンフィニローズメンバー様ポーセラーツ作品❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

本日はアンフィニローズメンバー様作品のご紹介です

素敵な作品が沢山でとっても元気が出ます!

 

レースのカッティングと薔薇のブーケが美しいサニタリーケース

複数の転写紙をコーディネートすることでとっても豪華に♪

 

薔薇&ストロベリーの落し蓋!

落し蓋さえもポーセラーツでオンリーワンのデコレーション!
お料理するたび笑顔がこぼれそうです

 

お孫さんへのギフト・お食事セット

取り皿にはお孫さんの名前と大好きな恐竜たちがいっぱい!

 

お揃いのお茶碗口元にはラインガーランドで元気よく

このお食事セットで毎日元気で楽しい日常になりますように!

 

転写紙コースカリキュラム作品:フラワーベース

パステルとダークカラーをうまく合わせて落ち着いたムードになりました
 
いろんな転写紙と出会って
いろんな色合い・コーディネートを楽しんで
そして新発見を見つけ創作活動の幅を広げていきましょう!
 
たまには冒険も必要ですよ!