湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞
特別賞受賞等の多数受賞経歴のある講師のもとで
セレブ感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:

おはようございます

ポセナビアワード特別賞受賞サロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
アンフィニローズの最近のレッスントレンドは
大人可愛い表現の『Alice in Wonderland』です
 
『Alice in Wonderland』の転写紙は、モノクロカラーが多く
それをいかに躍動感あふれるオンリーワンに作り上げていくか、
クリエイターの腕の見せ所です♪
{36042269-2E66-4B9D-A430-C5D9B422FB2D}
 
アラベスクの転写紙を使って豪華なフレームを創り上げ
{FE1659CA-FD1C-4152-A43A-C706DB5291AA}

 

多数の転写紙コーディネートと

転写紙重ね貼りを駆使しながら

お歌を披露している大人可愛い『Alice in Wonderland』を

完成させていくのです♥

{6B913492-B583-4B41-9808-5BF4E8C8A407}
こんなに可愛く
手の込んだ作品がギフトになるんですから、
ポーセラーツってホントに素敵です!
 
素敵な完成品は後日ご紹介させていただきますね♪
 
アンフィニローズでは、
創作活動の前に必ずテーマを決めてレッスンに入ります
簡単に言うと、イメージトレーニングです
 
そうすることで完成度の高い作品創りにつながるんです
 
どんな作風にしようか
構図は、デサインは・・・
その過程もみなさんとっても楽しんで下さっています♪
image
 
 
 
 
AD

湘南でポーセラーツレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。