湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位獲得
『日本ヴォーグ社キルンアート協会公式HP』主宰作品掲載
コラムで評価・特別賞受賞の優雅でエレガントなサロンで
セレブ感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:

おはようございます

ポセナビアワード特別賞受賞サロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

今日は

アンフィニローズの扱う白磁についてのご紹介です

image

 

アンフィニローズで扱う白磁は

主に国内製陶所・窯元・ノリタケ指定協力工場・白磁専門店等から

直接入手しています

いわゆる安心の日本製、

白磁を扱うポーセラーツサロン主宰としての私のこだわりですimage

 

私はポーセラーツサロン主宰として、

メンバー様には

高品質のすばらしい白磁で

レッスンを楽しんでいただけるように!

と、いつも心掛けています

 

ポーセラーツを続けていくと主宰は

(私の場合、入荷にかかわるので特に)

転写紙の優劣

白磁の優劣がだんだんわかっていきます

 

いわゆる目利きになっていくのです

その経験がレッスン時、

メンバー様へのご指導にもつながっているのです

 

アンフィニローズメンバー様は

ハイソな方々ばかりなので 汗

私もそれに見合った教材をご用意する責務があるのです

 

そこで

世界の陶磁器業界を席捲した日本老舗の陶磁器メーカー

山五陶業さんの白磁をご用意しました

 

すでに廃業されてしまいましたが(現在は他社が継承)

国内・海外有名ブランド品用の食器として採用、

米国ホワイトハウスゲスト用の食器として採用された実績があり

白色度世界一を誇り

国際的にも認められた日本製品がいま、

アンフィニローズのポーセラーツ教材として

楽しんでいただくことができます♪

 

こちらは入手した素晴らしい白磁たちです

image

 

確かなブランドロゴ

image

 

そして一枚一枚熟練職人さんが描いた優雅な金線

image

 

金線(ゴールドライン・金彩)は

太ければ太いほど

ラインが多ければ多いほど

高価なお値段となり

優雅さに比例するのです

image

私は

ポーセラーツサロン主宰としてメンバー様に

このような素晴らしい白磁をご提供できることが何よりも嬉しく

この白磁との出会いに感謝です!

 

今後もメンバー様にとって

メリットのある白磁(特に食器)を随時入荷していきます!!!

 

素晴らしい白磁で

優雅な空間で

ポーセラーツレッスンを楽しんでいただければ嬉しいです♪

image

 

 

 

AD

湘南でポーセラーツレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。