お知らせ♡

テーマ:
おはようございますキラキラ☆

良い天気ですね太陽

でもでも寒い(´-┃

朝から今日はゆっくり湯船につかって
体温めましたお風呂

冷えは大敵ですのでポイント
しっかり温めてマッサージで全身の巡りを
調える事をおすすめしま~すキイロキラ


さてさて、昨日はお店で
久々みんなと夕飯しましたよハート②

なかなかみんなとの休憩のタイミング合う
事ないので貴重ですビックリ

何がいいかな~って悩んで走れぇぇ~~!!

やっぱりみんな大好きハート
ピザ~🍕いえー

色んな味が楽しめるピザでしたが
プルコギ味が一番美味でしたハート

お客様から頂いたキラキラ
こちらをお供にビール

ってチョコですが笑
キリンの工場で販売してるそうですびっくりびっくり

ちょっと大人な薫りで美味しかったですきらきら

S様ありがとうございましたハート


そして大切なお知らせですが
明日よりメンテナンスの為
少しの間アンフィニルシアは
お休みさせて頂きますキラキラ☆

ご迷惑おかけいたしますが
メンテナンス&リニューアルに向け
しばらくお待ち下さいませおんぷ

本日も皆様のご来店
心よりお待ち致しておりますバイバイ

名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア) 
 

★今月のキャンペーンはこちら! 
 

★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら! 
  

★会員限定ウェブ予約はこちら! 



AD