余韻にひたり中…

テーマ:

こんにちゎ
佐々木よしみです☆


いつもアンフィニルシアをご愛顧頂き
感謝★感謝です照れ



昨日ゎワタクシ事でゎありますが
とびきりの一日を過ごしてきましたょ



はぃこちらこれ↓これ↓これ↓




大好きなアーティスト
三代目JSBのライヴラブ



朝から頑張って起きて
名古屋ドームへ




寒い中グッズ買うのに並んで
お目当てのをガッツリGETしてきましたょ☆



時間が近づくにつれて
ドキドキ感、半端なかったです☆






3時間のライヴもあっという間で
最後、チョッピリ切なくなってしまいましたショボーン
がっ❗❗
これを気にまた好きになり
さらに次、また会える楽しみを持ちつつ
今日から頑張れそうですウインク



これからも更に応援しくなりました☆



私も負けないよう
更なるステップに向かい
飛躍したいと思いましたょ




よし❗❗
あらたに心入れ換えて
頑張ります❕❕



名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア) 
 

★今月のキャンペーンはこちら! 
 

★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら! 
  

★会員限定ウェブ予約はこちら! 








AD