ただいまなんやよ~♡♡♡

テーマ:
おはようございますハート

『ただいまなんやよ~♡♡♡』ハート

って先日弟からLINEがきて
凍りついたミツエです・・・あんぐり

『えっ⁉バカなの⁉』

って返信したらポイント

『彼女に送るはずのLINEを間違えて送った』汗

とのこと・・・笑笑笑

わたしの中ではクールキャラの弟なので
笑いが止まりませんでしたいやぁん

一生冷やかしネタにしてやろうと思いますガッツ


先週はD様、横浜のお土産ありがとうございましたキイロキラ
みんなで美味しく頂きましたハート

S様、素敵なプレゼントありがとうございましたハート
今日から使いまぁす好き

この場を借りてですがキラキラ
お誕生日のお祝い皆様ありがとうございましたはぁと

幸せですハート②

感謝を毎日忘れず
素敵な人間になりたいと思いますキラキラ☆

そして両親に感謝ですバラ

やっとそう思える様になってきました~笑
誕生日は自分の為でなく両親の為の日だな~ってリボン-borderspink
ありがとあいらぶ

ハートミツエハート


AD