❤おめでとう❤

テーマ:
おはようございますリボン
ミツエですいやぁん

朝晩凄く寒くなりましたね涙

日中は暑いので
体調管理に気を付けないと・・・ガッツ

ご自愛くださいませハート②

私たちと違ってこの方はまだまだ
体感温度は真夏かもしれません笑
久々登場ピーちゃんはぁと

めでたく先日お誕生日をむかえましたよホールケーキ

いつも私たちに
癒しと笑いをありがとうあいらぶゆー
です好き


ご好評いただいております
早割キャンペーン!!!!

大変お得にご提供させて頂いておりますキラキラ☆
是非ご利用下さいませキラキラ

それでは
本日もセラピスト一同
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますバラ



★名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア) 
 

★今月のキャンペーンはこちら! 
 

★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら! 
  

★会員限定ウェブ予約はこちら! 





AD