台風・・!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ:
おはようございますハート②

本日もご覧頂きありがとうございます好き

今月もご好評いただいております
早割キャンペーンあひる

皆様に喜んでいただいていおりますはぁと

もちろん18時以降にご来店の皆様にも
お得にご提供させていただいておりますラブ

癒しの一時を当店でお過ごし下さいハート


お休み期間はやはり天気が気になりますねそら

実は先日の『台風』で負傷しました汗汗

突風が吹いたと思ったら
隣を歩いていた男性が
よろけてぶつかってこられてお~

ものすごい勢いで
ぶっ飛びました笑笑

小学校以来の膝負傷です・・・注射

血まみれで出勤してきて
なゆちゃんに絆創膏もらいました病院

これから
いよいよ台風シーズンに突入間近かさ

自然の威力には
注意が必要と改めて思いましたよ~笑

それでは
本日もご来店心よりお待ち致しておりますハート

★名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア)


★今月のキャンペーンはこちら!


★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら!


★会員限定ウェブ予約はこちら!





AD