皆様こんにちは✨


ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、

皆様はどうお過ごしでしたか?✨


私は親戚に会いに行ったり、

ドッグランに行ったり、

愛犬とまったりゆっくりとした時間を

過ごしておりました🐶🩷




5月のブログのテーマは

こちら

 私がお客様にご提供できる
マッサージの強み✨



難しいテーマですね🤭💦🩷



私のアンフィニーズでの目標は

【1.お客様に癒しと楽しい時間をご提供する】


です🤭💕


その目標を達成するためには

セラピストをする上で

マッサージ技術は勿論必要なので、

私自身も勉強も含めオイルマッサージを受けに行っています!


そこで力の強さやリンパの流し方、

などを学んで実践するように心掛けています✨


(最近はマッサージの技術面も褒めてもらえるように

なってきました😊💕💕)

  


技術面ではまだまだ勉強中な所もあるのですが!

ここだけは負けないぞ!という強みは


💛会話(コミュニケーション)💛


お客様によく言ってもらえることの

1つでもあるのですが、

私は色々なことに興味があるので

お客様との会話につまずいたことがないんです🤣


もちろん、疲れていらっしゃるお客様には

マッサージメインで施術させていただいてますが、


中にはそれだけでなく

お話という癒しを求めてくださる方もいます⭐️


そういうお客様を見極めつつ、

楽しく過ごしてもらえるように様々な

情報を常日頃から収集しているので、

お客様にも楽しんでいただけているのかなと思います🫶💕


初めてお会いするお客様もいて

緊張されているとも思うので

お客様とコミュニケーションをとることで

よりリラックスできる空間になるのではないかなと♡


たくさんのお店がある中で

アンフィニーズを選んでくださっている。


なので、

アンフィニーズのありさ

でしか得られない癒しをお届けできるように努力しています🤭



今後もマッサージ技術の癒しだけではなく

お話(空間的な)癒しもご提供できるよう

頑張ります☺️💜