年上の異性に惹かれる心理とはどんなもの? | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

「好きになるのはなぜか年上の人が多い」という場合もあるでしょう。

 

それにはどのような理由があるのか、年上の人を好きになりやすい心理について一緒に見ていきましょう。

 

まず挙げられるのは、尊敬できる人に惹かれるからです。

 

経験値が高く包容力のある人に魅力を感じ、一緒にいることで自分も成長できるように思うのです。

 

職場の上司や先輩などに惹かれやすいケースといえるでしょう。

また、寂しがり屋で甘えたい願望が強い人も、年上の異性に想いを寄せることが多いもの。

 

年上の人は精神年齢も高く、寛容に包み込んでくれるイメージがあるので、孤独を感じやすい人からも人気が高いでしょう。

 

年上の人もまた寂しがり屋の年下異性を可愛いと思うカップルなら、とても相性が合うといえます。

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356