「友人」から「恋人」へとステップアップするために必要なこと・心がけが大切! | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

今、友人として仲良くしている異性がいるという人も多いですよね。

 

場合によっては「友達以上恋人未満」と呼ばれるような間柄になっていることも。

 

こういう時、いち早く恋人へとステップアップするためには、今後何を大切にすればよいのでしょうか。

まず好きな異性には、さりげなく相談ごとを持ちかけてみるのもひとつの方法ですね。

 

恋愛テクニックとしてよく話題になることではあるのですが、「彼氏がいなくて寂しい」といった相談ごとは、相手にとって案外答えの出しやすい内容になるかもしれません。

また、相手のことが気になって普段通りに振る舞えなくなってしまう人もいるでしょう。

 

この場合、なかなか難しいかもしれませんが、あまり意識しなくても大丈夫なのです。

 

それよりも優しさや気遣いを大切にして、逆に相手に意識してもらう方向に持っていきたいですね。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356