「成功」を頭の中でイメージすることの大切さ・悩みがある時にお勧めしたい考え方 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

物ごとがなかなか思い通りに進まず、悩みが尽きない時、貴方はまずどのような行動をとるでしょうか。

 

気持ちが低迷してしまっているのなら、成功した自分自身をイメージしてみるという発想が大切です。

例えば仕事で活躍し、上司や職場仲間から称えられる場面、理想の異性と出会って両想いになるシーンなど。

 

他人やライバルではなく、自分が幸せを掴む様子を思い描いてみることは、色々とメリットもあるでしょう。

気分が高まって、些細な悩みごとなら忘れることができたり、解決する希望やエネルギーが湧いたりします。

 

またあらゆる時に役立つ想像力も身につくので、頭の中でイメージした自分に実際になれる可能性も出てくるのです。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356