岩手県に吉方位旅行に行ってきました② | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

右矢印岩手県に吉方位旅行に行ってきました①

の続きです。
 

2日目は、

みゆきさんのサロンに

施術を受けに行ってきました。

 


右矢印リラクゼーションサロンANNON(あんのん)

宿泊したホテルの近くから
バスに乗り15 分くらい。
 
みゆきさんが、サロンまでのルートを
とても分かりやすく教えてくれたので、
迷わずたどり着けました。
 

入ってすぐに目についたのが
漢方ケアセラピスト🄬の認定証。
 
これを発見した時、
ものすごーく嬉しかったです♡

 
さらにアップにして再度撮りましたw

 
 
みゆきさんのサロンでは
漢方体質チェックをして、
ライフスタイルや漢方茶のご提案も
してくれます。
 
 
 
私は今回、タイ古式の90分コースを受けました。

みゆきさんのタイ古式は、
凝り固まっているカラダを
ちょうどいい感じで伸ばしてくれるので、
施術後は全身が巡った感じでスッキリチュー

施術も安心して
みゆきさんにカラダを
委ねることができました。
 
施術後でボーっとしていますが、
とても気持ちよかった♡
 
 
↑ボーっといているわたしw

 
 
旅の目的を叶えることができて、
幸せな時間でした♪

最寄り駅やバス停からも
とても近くでアクセスがいいので、
盛岡市民の方以外でも
ぜひ気になる方は
みゆきさんのサロンに
行かれてみてくださいね♪
クローバー クローバー クローバー

1泊2日の旅行だったので、
施術後は長野へ帰るため盛岡駅へ。
 
帰り、牛タンが食べたくて、
わざわざ仙台で途中下車して
牛タンを堪能♡
 
 

仙台駅に利休の

イタリアンのお店があったので、

ここで遅いお昼ごはんを

頂きました。

 

これも、今回の旅行で

やりたかった事。

 

 

2日間の短い旅行だったけど、

いろいろと導かれて

とても素敵な旅行となりました。

 

 

岩手県盛岡市

とても素敵なところでした。

今度は車で来てみようと思います♪

 



クローバー クローバー クローバー
 

漢方はじめての方はこちらの講座がおススメ。

自分で漢方茶もブレンドできるようになります

右はじめての漢方レッスン


 

お仕事で漢方を使っていきたい方向け

日常生活で役立つ漢方養生法が学べます

右漢方養生学講座


病院に行くほどでもない

未病を漢方茶でケアしたい方へ

右漢方茶ブレンドセッション

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ