本日のランチ | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店「アンフィニー」の

窪田幸子ですにこ


今日は午前中にお客様のところへ

お化粧品の納品に行って来ました。


向かった先は↓



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

小布施にあります


ICHIcafe


http://ichicafe.net/


こちらはサンドイッチとコーヒーがメインのカフェで

昨年夏、お客様のMさまが創めたお店です。


Mさまのこだわりがたくさん詰まっているICHIcafe。

上の写真の左側にある

「朝ICHI」の看板も

手作りで作られたそうですよパチパチ


今まで何度かお邪魔していますが、

最近は久しぶりでしたので

納品ついでに今日のお昼に食べようと

サンドイッチをテイクアウトしてきました。


気になったのが

こちらの薬膳スープ。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

ホウレン草とじゃがいもを使ったスープなのですが、

効能の

チェック美白効果

チェックアンチエイジング

チェック乾燥


のうたい文句にひかれてしまいました~にこにこ


女子はこのような言葉に弱いです苦笑



私の本日のランチ音譜



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

ベジタブルガーリックバター

ブルーベリーチーズ

そして薬膳スープ


やはり、ICHIcafeのパンは最高に美味しいです。

バーガーは今の限定なのでどうしても食べたくて

ガーリック系を選択してしまいました・・・


Mさまが

ガーリックバターなので気にしなくても大丈夫!!

とおっしゃってくれたのでついつい・・・汗



本日は仕事で帰りが20時を過ぎます。

こんな日は夕飯の量を減らしているので

お昼にしっかりと頂きました。


あ~美味しかったワーイ


ご馳走様でしたナイフとフォーク