さて、今回のレポは



【ソリッドパフューム】キラキラ


まずは



◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0021.jpg


【アメリカン・クリーム ソリッドパフューム】



大好きな、リキッドコンディショナー【アメリカン・クリーム】の香りのソリッドパフュームドキドキ

この香りが好きなので
いつでもこの香りを纏えるのは幸せです!


この香りに癒されまくってます(*^^*)キラキラ



続いて…

◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0001.jpg


【オリーブ収穫祭 ソリッドパフューム】音符


シャワージェル【オリーブ収穫祭】のソリッドパフューム。

けっこう濃い香りで
ちょっと付ける時は
かなりの気合いがいります(笑)


嫌いではないんだけど…
特別好きでもない感じです。


アメクリは仕事のときにて。
オリーブ~はプライベートって感じで分けてますドキドキ



そして、アメクリに
続いて大好きな香りになった



◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0014.jpg


【スノー ソリッドパフューム】ニコニコ



【スノー シャワージェリー】のソリッドパフュームで冬季限定です。


そして、ダニエルさんとオソロドキドキ



柑橘系の香りが気持ちを
シャキっとさせるので
朝とかよく付けてます。


巷では某入浴剤【バス○リ○】の香りに似てると言われてるそうですが…



確かに似てるかも!(笑)



アメクリ同様
スノーにも癒されまくってます(*^^*)♪



ソリッドパフュームは
付けても楽しめるけど
付けずに嗅ぐだけでも
楽しめるのでとっても好きなアイテムです。



香水だときつすぎるけど
ソリッドパフュームは
フワァ~と香るのでお気に入り!



上の3つ以外にも
もっと香りを増やしたいな~♪


【情熱】【ルビーの魔法】【シルキーアンダーウェア】のソリッドパフュームはもう廃盤みたいで、通販では品切になってました。

あとは店舗にある分との事で…


廃盤と聞いて
妙に気になり出して
購入する気になってるのは言うまでもありませんね(笑)


せめて【ルビーの魔法】のソリッドパフュームだけは欲しいな♪



あと廃盤じゃないけど…

最近お気に入りの香り
【みつばちマーチ】のソリッドパフュームも欲しいな~



今度訪れたときも
またいっぱい買ってしまいそうな予感…



ダニエルさんが
(^_^;)な感じになってるかも(笑)