連絡先を伝える為だけじゃもったいない! | 大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

マーケティング・IT・WEB販促コンサルタント大見知靖が凄い(つかえる)販売促進を綴るブログです。販促以外の話が多いですが…(笑)経営者のお役に立てれば嬉しいです!

こんばんは~♪



はじめてこのブログを見に来る人は「大見知靖」って
検索する人が多い・・・


大見知靖です(笑)




なんで「大見知靖」って検索する人が多いかっていうと
名刺にそう書いてあるから↓イヒヒ


$大見知靖のコンサルタント社長BLOG



名刺交換するってことは初めて会う人ってことですよね!


いろいろな場面で名刺交換をする機会があると思いますが
そんなに長く話すことは出来ないし、ましてや自分の考え方や
どんな人間なのか?なんて伝えきれませんよね^^



だから私は「私が書いているブログ」を読んでもらうのが
大見知靖という人間を知ってもらえるかな~と思い名刺に



大見知靖ブログ 検索



って書いてあります。



良い仕事を一緒にするためには信頼関係が必要ですよねっ




だから、私に仕事を依頼してくれる方には
私の事をよく知っていただきたいんです♪




ブログに書けない事も多いですが・・・(笑)




どんな仕事も同じじゃないかなぁ




名刺は連絡先を伝える為だけじゃもったいないですよ^^




ご自分の名刺見直してみてくださいね~




では、素敵な週末を^ー^b