引っ越さないので気分転換

テーマ:

昨日から

仕事の関係先のほとんどがお盆休みに入りました。

中には20日まで休みの会社も。

僕個人的には

お盆休み明け迄の期限の依頼が数件あるので

普段と変わらずですね。


ところで・・・


気分転換に

春頃から

引っ越しを検討していましたが、

やっぱり今の場所やマンション、

総合的判断で都合が良いので更新しました。


気に入った物件が見つからなかった

というのもありますが、

ウォーターフロントなので

夏が近づくにつれて

潮の香りに魅了されて
(時々ドブ臭いですが)

やっぱりこの場所いいよなぁと。


普段の電車移動も

どこへ行くにも便利ですし、

新幹線乗るにも

東京駅と品川駅と両方近いですし、

羽田空港も近いので気軽に飛行機も使える。

徒歩5分圏内に

レンタサイクルのポートが3、4ヶ所あるので

利用しやすい。


港区の中では家賃も割と安めですし、

日頃のメンテや清掃含めた管理がしっかりされているので

築25年の割には状態も悪くない。


ランニングするにも最適だし、

不良入居者もいないし、

室内で騒音もないし

近隣の治安も良い。


大音量とはいかなくても

ソコソコ大きなボリュームで

ギターも弾けるし音楽も聴ける。


とはいえ

4年住んで若干飽きてきたので

気分転換に最近少しずつインテリア変えてます。


一番大きな変化はソファ。

{7AC0977A-B2BC-44FC-A1A1-2328F1A9302C}

ちなみに、壁面はそのままですが
(変えようかなぁ)

センターテーブルやラグマットも新しく入れ替え。

もう2年くらい前から

ニトリに行くたびにこのソファ気になってて・・・

2年経った今も

一途な気持ちが変わらなかったので

いよいよ最近購入しました。


{8D31BB70-D390-4EB6-A1C2-39DEDCEDCC01}

ソファのサイズ把握してましたけど、

実際部屋に設置してみたらやはり凄い存在感。

デカ過ぎたかな・・・

おかげで本棚置けなくなりました(^_^;)


あとは水回りの雰囲気変えたりとか。

{AFE2F4EC-129F-4EF1-9D84-779EACD36A67}

{3955A010-C693-4388-AA54-9C773F12F352}

他にもいろいろ入れ替えたりして・・・


なにげに引っ越し並の出費(^^)


あとは試しに

これ取り付けてみたりとか・・・




これいらねーか(^^)
AD

コメント(2)