仕事よりも何よりも運動第一 | ミッチーの有限の中の無限

最後の1つ終わったぁ。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


今日の朝までの納期の仕事が


複数重なって、余裕のない3日間でした。


最近いろいろ重なって


先週は久しぶりに週1回しかジムに行けず、


毎日何かしらの仕事の納期でした(*_*;


やっぱりいつも通り運動してないと


モチベーションも気分も全てにおいて本調子じゃないです。



仕事にも影響出るから


どんな時でも最低週2回は


ジム行ってトレーニングしないとホントダメですね。



仕事よりもどんな予定よりも


何よりも優先して


まずは運動第一でいきます!



(ベランダより)

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



よーし!


運動がてら


深夜の徘徊してこよ~っと(^^)/