世界の中心で「入れてくれ」と叫ぶ | ミッチーの有限の中の無限

これいつもめんどくさいです。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


荷物の再配達。



宅配BOXあるんだから


入れとけよ・・・


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


BOXがいっぱいの場合や大きい荷物、


書留の書類なら仕方ありませんが、


その日配達する担当者によって、


宅配BOXに入れない人がいるようです。



めんどくせ~(^_^;)



変な時間に寝てたり、用があって出かけたり、


急な用事や気まぐれに出かけたりする事もあるので


確実に家にいる時間がなんとも言えないんですよね。


荷物受け取るためだけの用で、


出かけたいのに家で待機してるのもバカくさい


というのもありますし(^^)



なので再配達依頼しても


数分違いでたまたま不在だったりして、


同じ荷物を何度も再配達依頼する事がよくあります。


時間指定も細かくできないですしね。



例えば


17~19時に再配達の時間指定して、、


急な用事で18時45分に出かけなければならなくなって


18時50分に配達来てたりとか(^_^;)



世界の中心で


「俺宛ての荷物は全部宅配BOXに入れてくれ!」


と叫びたいです(^^)/