ジム行った日の方が・・・ | ミッチーの有限の中の無限

今日の仕事。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



今日はジムの日でしたが、


昼間ジム行ってトレーニングした日の方が、


仕事がはかどったりします。



体を動かした後は


気分爽快、頭もスッキリするというのもありますし、


ジムのスタッフの人達や他の会員さんなどと


くだらない話などしたりで


テンションも上がったりします。



ジム行かない日は、


起きてシャワーを浴びてから、


一歩も外に出ずに、


誰とも会わずに一言も発さずに


仕事始めたりしますからね。



ただそうすると、


たまにモチベーションが上がらない時があるんですよ。



そんな時は


近くのドトールなどへ。



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


15分くらいカフェって


またすぐ帰る。



店の行き帰りで歩きますし、目に入る風景も変わりますし、


注文する時言葉を発しますしw


家と違う環境に身を置くことで


気分転換になって、


だんだんやる気が出てきます。



やる気を出すためのコツ、


自己管理の1つですね(^^)/