今日の朝まで・・・ | ミッチーの有限の中の無限

昨日の23時頃(4時間前)


に電話かかってきて・・・



「今チェック図メール送ったんですけど、


明日の朝までになんとか図面訂正できないっすか?」


と笑いながら頼まれました(^^)



僕:「マジっすか!?


すでに明日の朝までの仕事が2つあって、


リアルに今やってる最中なんですけど・・・」



久々ピンチです(^_^;)


でもピンチをどれだけ楽しむかで、


生産性もモチベーションも変わってきますよね。


僕はピンチの時こそ明るくフザけます(^^)



「んじゃとりあえず今からメガシャキ買ってくるんで!w」


と言って電話を切り、


まぁ実際は買いに行ってないですがw


超速スピードで


今やりかけの2つが終わったところです。



先が見えてきたので


今ブログ書いてます(^^)



今から朝までに


これやりま~す(^^)/


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー