2011-11-06 19:00:08

イネスシークレット 口コミ DVD2週目

テーマ:イネスシークレット 口コミ

本日は【イネスシークレット】2週目突入です(^▽^)/


1週目では、まずは自分に自信を持つことがテーマでした。




さてさて2週目は・・・と、早速メインレッスンスタート。
今回のテーマは「ポジティブオーラを身に付ける」ことビックリマークビックリマーク




具体的にどうするかと言うと、過去のつらい出来事や悲しい出来事、

つまり自分のネガティブ要素を内から吐き出すというものです。




ネガティブは顔に出る、全身に出る、人を惹きつけない・・・、

だからそれを追い出してしまおうということですねぇ~。




私もどちらかと言うとネガティブ思考な事が多いので、このレッスンもかなり興味深いです。



別に、特定の過去にとらわれている訳ではないのですが、

少しずつのネガティブが発散できずに蓄積している感じ。




このレッスンでは、過去のつらかった経験を全て紙に書き出して、

何日か後にその紙を読み返し、その紙を捨てる。
過去の自分と決別ってことですね!




確かに、忘れよう忘れようって思っていても、ふとした瞬間に思い出したり、

或いは、常に頭の片隅にあったりしますよね。
そうやって具体的に形にすることで吹っ切るきっかけになるように思います。




それ以外にも、自分と他人を比べない、ネガティブな人とは距離を置く、ファッションや立ち方まで、ありとあらゆる角度から自分をポジティブに導く方法を教えてくれます。




そして、その全ての根底にあって何よりも大切なのは、


「自分の人生は自分のもの。
人に否定される権利は無い。
自分を変えてはいけない。
自分が宝物なのだから。」


と、言っていました。




これまた日本人には耳の痛い話かもしれませんが(笑)

でも、確かに「私は私だ」としっかり認識していれば、

それはきっとポジティブに繋がっていくのでしょうね。




そしてそう思うためには「自信」が必要・・・。

あ~なるほどなぁ~今回もイネスさんにやられた!って感じです(;^_^ゞ




今週もしっかり宿題をこなしつつ、また次週お楽しみに~(o^∇^o)ノ





★公式ページはこちら⇒イネスシークレット































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-20 13:21:50

イネスシークレット 口コミ DVD1週目

テーマ:イネスシークレット 口コミ

今日から【イネスシークレット】をスタートしました!(^▽^)/




【イネスシークレット】とは、イネス・リグロンさんがプロデュースする、

女性を輝かせるための8週間プログラムです。
ずっと興味があったのですが、ようやく実物を手にすることができました!




早速1週間目のプログラムスタート!で、DVDを観てみることに。




1週目のDVDには、メインレッスンとメイクレッスン、サーキットトレーニングプログラムまで含まれています。

メインレッスンでは集まった24名の女性にイネスさんがズバズバと切り込んでいくのですが、どれも「なるほど!」と納得されられることばかり。




「年齢とはただの数字に過ぎず、年齢の積み重ねとは知性である。
美しさとは知性であるから、歳をとったら脚を見せずに知性を見せなさい」

と。




その考え方には感心させられました。
確かに、若い美しさと年老いた美しさは違う。




ファッションや立ち振る舞いや仕草から知性がにじみ出ていれば、とっても素敵な女性に見えますよね。
「もう歳だから」と言って美しさを諦めるのは、後ろ向きに逃げていることなのかもしれないですね。




そしてイネスさんが声を大きくして言っていたのが、「自分に自信を持つ」ということ。
自分の長所をしっかりと把握していれば、自信がつく。




自信のない人は、まず自分の長所を把握するべきなのだと。

この辺りは日本人特有の「遠慮」の文化が影響してそうだなぁと思いました。




褒められても「いえいえそんなこと有りませんよ!」と言うのが日本人。
褒め言葉は「ご褒美」と思って「ありがとう」と言えばいいとイネスさんは言っていました。




イネスさん方式でいくと、悪い意味での「日本人らしさ」を捨てるところに鍵がありそうですね。
DVDは観ているとあっという間でした。




次週分がすごく気になりますが、まずはイネスからの宿題をこなさなければ~!




全て観終わる頃には本当に自分を変えられそうです(o^∇^o)ノ
明日も頑張るぞ~!!




★公式ページはこちら⇒イネスシークレット




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-12 11:08:34

イネスシークレット 口コミ

テーマ:イネスシークレット 口コミ

全ての女性に体験してもらいたい、トータルビューティプログラム「イネスシークレット」ですラブラブ


通販イネスシークレット 口コミ!【体験談】

キレイになりたい、自分に自信を持ちたい、こう願っている女性は多いのではないでしょうか?




テレビや雑誌で活躍するモデルさんたちをみて、

自分はあんなふうにはなれないと感じているかもしれません。




でも、だれでも変われるとイネス・リグロンはいっています。
ちょっとしたことで変わることができるとしたらやってみたいですよね。




「イネスシークレット」は、女性なら体験して損はないトータルビューティープログラムDVDです。




~イネスシークレットを実践してみた方の喜びの声です!~




講義とエクササイズとテキストというものは見たことがありました。
でもこれは、一般の方たちが相手で最後にとてもキレイに変わっているのでびっくりします。
サーキットトレーニングにヨガに、とややハードですが飽きさせない内容になっています。

「3週目まできてようやくペースがつかめた感じです。
DVDとテキスト、トレーニングとヨガの配分が大変でした。
でも慣れると楽しくなってきますね。
これからも自分のペースでじっくりやっていこうと思います。





ただDVDを見て実践すればいいだけではなく、

そのほかにワークブックやエクササイズといった枚イチの努力が必要とされます。
進め方はあるものの、自分のペースにあわせてよいとのことです。
1週間やってみて、ペースがつかめてきました。
自分の長所を伸ばすことを大切にしている内容で、とてもまじめなものになっています。





8週間のプログラムをセットで購入すると、今なら3000円割引!
さらに5000円キャッシュバック で大変オトクです♪




割引もあるのでセットでの購入がオススメです^^




★公式ページはこちら⇒イネスシークレット



★参考になった体験談を発見しました♪⇒イネスシークレット 口コミ ブログ

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。