2回目の笑顔★ | ボストンテリアとの日々

ボストンテリアとの日々

2016/8/25生まれのボストンテリアとの出会い~新しい生活

こんぱんは
今日は出張から
早く帰ってきて
布引スタジアムへgoくるくる

こんなに早く
2回目がみれるとは***

興奮して写メ忘れちゃいましたが
お姉ちゃんボステリちゃんに
出会いましたドキドキ

東近江地方には
ボステリちゃん少ないみたいで***

はじめてのトナカイトナカイトナカイ

おっかけっこ

そのあとの




笑顔ですよねグラサン


こんなに
走ったのは
ゴールデンウィークの実家以来***

これからは
もっと、走ろうねトナカイトナカイトナカイトナカイ




                    ちゃおあしあと